高1の夏でした。

高校生活初の夏休みということで浮かれていて、友人達と毎日のように一人暮らしの僕の家で飲んでいました。

夏休みが始まって2週間くらい、友人Aが上半身ピンクの水着、下半身ジーンズの女を連れて来ました。
僕らよりふたつ年上で、同じ学校の先輩と聞いた時は驚きました。
一度も見たことがなかったからです。
聞けば、学校には今年は一度も行ってないみたいです。

「舞でぇーす。よろしくぅー」


☆おすすめ記事☆

舞の第一印象は、(背がちっちゃくて可愛い、オッパイおっきいなぁ、エロそうだなぁ)でした。

その日、夜7時になると友人が集まって来ました。
今日は男3人、女1人での飲み。
女が1人いるってだけでみんな盛り上がっていました。

舞は家に来てからはずっと友人Aに寄り添っていたので、きっと2人は付き合ってるんだなと思いました。
すると友人Bが、「オマエら付き合ってんの?」と聞きました。

「付き合ってるわけないじゃーん」と笑う舞。

もうすっかり外は暗くなった頃、友人Aと舞は酔っ払って自分達のセックスについて語りだしました。
二人はちょくちょく会ってはヤルという仲でした。
僕はなんだかちょっとショックでした。

舞は笑いながら、「ねえ、童貞?」と友人Bと僕に聞いてきました。

友人B「はい!」


僕はなぜ嘘をついたのか自分でもわからないけど、「童貞じゃない」と言いました。
舞は、「ふーん、可愛いねー」と言いながら友人Bの頭をなでなで。
僕には何もしてくれなかった。
正直に言っとけばよかったと思いました。

深夜3時、友人AとBはぐっすり寝てます。
舞も寝てると思って、毛布を掛けに行ったら目を開けました。

舞「へへっ、びっくりしたでしょ?」

僕は本当にびっくりした。
だって、オッパイを触ろうとしてたから。

舞「哲ってホントはまだでしょ?」

僕「まだって?」

意味はわかってたけど聞き返した。

舞「エッチしたことないでしょ?てか、さっきオッパイ触ってたでしょ?」

真剣な顔で聞いてきたので僕は、「ごめん」と謝った。
正確にはオッパイはまだ触ってないのに。

舞「『僕は童貞です』って言ったらちょっと触ってもいいよ」

笑いながら言う舞。
冗談だと思ったけど、触りたいから言ってみました。

僕「僕は童貞です」

舞は声を抑えて笑っていました。
ちょっと恥ずかしかった。

舞「こっちおいで」

舞に手を引っ張られ、2人で部屋の隅っこに。
その途中で舞は電気を消した。
微妙に外が明るくなり始めてたのがわかった。

「やっぱ、隣の部屋行こうよ」と、再び手を引っ張られた。

隣の部屋に布団を敷いたら、舞は「おやすみ」と言って布団に潜ってしまった。
僕は寝させないように布団に潜り、脇腹を触ったりした。

布団の中で、「哲、可愛いよ・・・」って言われた時、僕はもう興奮が頂点に達してしまい舞に抱きついた。
女の人に触れたのは初めてで、何をすればいいかわからず、とりあえずキスをした。

舞「ん・・・もっと優しく・・・」

舞の方から舌を入れてきて前歯の裏辺りを舐めてきました。
舞の鼻息がすごくいやらしかった。
10分くらい夢中になってキスしてました。

舞は自分から水着を脱ぎました。
ジーンズはいつの間にか脱いでいて、下着一枚です。
僕の服も手際よく脱がされ、素っ裸にされました。
パンツを脱がされた時、チンポに軽くキスをしてきて、僕はもうそれだけで発射してしまいそうだった。

舞は僕の上の乗り、脇や指まで体中を舐めまくってました。
もう恥ずかしさなんてどうでもよかった。
僕も上になり、舞のオッパイを触り乳首を舐めたり吸ったり噛んだり。
舞の鼻息がたまらなくいやらしい。

舞「舞たんのオッパイおいちい?」

とろんとした目で聞いてきた。
僕は無視して舐め続ける。

舞「ねえ、おいちいって言って・・・」

泣きそうな顔で言う舞。

「おいしいよ・・・おいしいよ」と何度も言う僕。

舞が僕のチンポに手を伸ばした。

舞「気持ちよくしてあげるね・・・」

ちゅぱちゅぱ、じゅぼじゅぼという音を聞きながら感じていた。
これがフェラかぁと思った。
なぜかフェラではイケなかったけど、舞は満足そうな顔をしてくれた。
舞の上になり、生で正常位で挿入した。

舞「んっ、んっんんんんんっ・・・」

喘ぎ声を聞きながら、(生で大丈夫かな?下手かな?演技してんのかな?)とかなんか色んなことを考えてた。
そしたら挿入中に舞がくるっと回って布団からも落ちて、色んなとこに転がって、いつの間にか舞が上になった。
舞が激しく腰を動かし始めたと思ったら急にやめてしまった。

舞「フェラでイカせてあげたいな」

舞となら何でもよかったのでフェラに切り替えた。
今思えば、我に返って生だということに気づいたのかもしれない。
フェラでイッた後、舞はシャワーを浴びに行った。
30分くらい待っても来なかったので寝てしまった。

次の日、起きても舞がいない。
隣の部屋に行ったら友人Bと寝てた。
後で聞いたらシャワーの後に友人Bと裸で会い、廊下でそのままヤッたらしい。
友人Bも舞で童貞卒業。


他サイト超厳選PICKUP!