元の職場の同僚女(既婚)が、俺が異動した後で、「周りとうまくいかないで浮いてる」という話を聞いて、時々顔を出してケアしてやってたら、向こうから惚れてきたので、飲みに誘ってやってしまいました。

某超大企業のキャリアを寿退社した後、子育ての手がかからなくなったとかで中途で入ってきた女で、松下奈緒似の美人です。

インテリ女は自分を安売りするのが嫌いなので落ちにくいですが、惚れさせて関係を持ってしまえば、インテリ女ほどセックスに貪欲な人が多いように思います。
惚れさせるには、“相手の弱っているときに徹底的に優しくする”、これくらいしかないと思います。

☆おすすめ記事☆

そんなにいつもうまくいくわけではありませんが、今回は相手が職場だけではなく旦那や子供の学校の事とかでもストレス抱えていたせいか、3ヶ月くらいで“好きですオーラ”を出してきたので、飲みに誘ったらOKでした。
飲みに誘う以前に、それとなく匂わせておいたので、相手もそれなりの予感はして来ている感じでした。

居酒屋で飲ませて、そのあとカラオケに行ってキスと服の中に手を突っ込んで生乳首ゲットまで進めましたが、その日はそこでやめました。
誘えばラブホでもホイホイついて来たと思います。
でも、敢えて別日を指定して、有休とらせて一日デートの約束をしました。
酔った勢い・・・ではなくて、自分で覚悟を決めさせての関係にしてどっぷり楽しもうと思ったからです。

2回目は朝に待ち合わせて、そのままラブホに行ってサービスタイムの午後5時までやりまくりました。
旦那とは長くレスらしくて、人妻のわりには全然開発されていませんでした。
潮吹きも初めての経験と言ってました。
クリイキしか知らなかったようで、奥イキを覚えて「すごい」と言っていました。


不倫なんてしそうには見えない上品な奥様風なので、こちらも久しぶりに萌えましたが、やっぱり4回目のデートくらいで飽きてきました。
その頃には竿先で子宮口の辺りをゴリゴリされるのが大好きになったみたいで、ハメ潮を吹きながら何回もイクようになってたので、調教してみることにしました。

「実は俺はSM趣味なんだ」とカミングアウトしてみせたら・・・。

「ハードなのは無理かもだけど貴方がしたいのなら・・・」

話がまとまったので、どこまでやれるか試してみることにしました。
以下は松下奈緒似のインテリ奥さんが、ずぶずぶの不倫に嵌るとどこまでやるかという実験結果です。
ちなみにデートは月に1~2回、半年間での成果です。

①『フェラ』
初めてのときには竿に歯が当たって、(それでも人妻か?)と驚いたが、旦那と長くレスだったせいみたい。

<現状>
今さっきまでハメてて自分のマン汁でべちょべちょの竿でも美味しそうに生で舐める。
前の日からシャワーもしないで、かなり臭っている竿でも美味しそうに生で舐める。

②『ゴム』
初めはかなりゴムにこだわっていた。

<現状>
ピル飲んで生中出しOK。

「デキても責任は取らないぞ」と言っても、「いいよ中で出して」だそうです。

③『玩具』
全く未経験だったようです。

<現状>
電マ大好き、ローターもバイブも大好き。
デート時の昼食には無線バイブ装着で店に行きます。
感触そのものもそうだが“されてる感”が良いらしい。

④『言葉責め』
「おまんこ」と言うのにかなり抵抗した。
消えそうな声で小さく言うのが可愛かった。



<現状>
挿入前には必ず自分の指でクパァして、「Nのおまんこに◯◯さんのおちんちんを入れてください」と言う。
「Nはセックス大好きな潮吹き淫乱女です」と言う。
でも、今でも恥ずかしいらしいのが萌える。

⑤『自慰』
していないと言っていた(嘘と判明)。

<現状>
目の前でオナって見せて、イクまでオナる。
開脚要請するとM字開脚でオナる。
基本は指がいいらしいが、電マでもオナる、バイブでもオナる。

⑥『縛り』
全くの未経験。

<現状>
亀甲縛り、胡坐縛りなどOK。
縛られたまま股縄をずらしてハメられるのが好きらしい。
アイマスクと併用すると、「犯されてるのに感じちゃう・・、なんで」とプレイにはまっている。
行為中に乳首を摘んで思いっきり引っ張られたり、尻をぴしゃぴしゃ叩かれるのも興奮するとのこと。

⑦『露出』
「絶対無理」と言っていた。

<現状>
ファミレスで、上着を脱いだらシースルーのシャツにノーブラで乳首まで丸見えの姿で注文。
カップル喫茶で他人に見られながらのセックス。
但しスワップはNG。
ファミレスも喫茶も、後で泣かれたので1回でやめにした。

⑧『その他』

<現状>
潮吹きすぎ。
セックス時もバスタオル敷いておかないとハメ潮でびしょびしょ。
バスタオル2枚じゃ足りない。

⑨『NG』
・SM。
・ホテルでのオープントイレ使用。
・蝋燭、ムチ、浣腸、青姦。

現在はまっているプレイは、ばっちり上品な奥様風ファッションできめてもらって、人が多いところで待ち合わせ→他人のふりしてナンパ。

「奥さんひとり?俺ちんこぶっといんだよ、イキまくらせてやるから、どっかでハメまくらない?」

「いいわよ、本当に思いっきり激しくしてね、欲求不満だったの」

周り、最初は不愉快そうな顔。
彼女の返事聞いて、『えっ?・・・』っていう感じ。
これみよがしに彼女の尻を鷲掴みにしてるのを見せながらラブホ街へ・・・。

今のところ、こんなとこまでです。


他サイト超厳選PICKUP!