俺25
旦那43
奥さん37

旦那が見てる前でセクロスしてほしいとのことでホテルへ向かいました。

行く前の俺の心境
ちゃんとチンコ勃つんだろうか・・・とか
自分の嫁がされてるの見て興奮するなんて結構レベル高い変態なんだろうなとか、奥さんはエロエロなんだろうかとかいろいろ考えてた。

そんで20:00にホテルへ

ホテルに着いたら迎えに出るから目印にコンビニで適当なもの買って、コンビニ袋持ってロビーで待っててくれってことだった。

ホテルについて連絡して待っていたら
同じようにコンビニ袋もってロビーにきた人発見

こんなところでコンビニ袋持って待つとか普通は無いぞ
なんか変な不安ができた。

不安が的中と言うかなんというか
俺の他に1人いたんだが、待ってたらおじさんが一人迎えに来た。
俺とその1人に声をかけて一緒にエレベーターに乗った。

それで部屋に案内されたわけ。  

☆おすすめ記事☆

んで少し説明された。

要約すると
・奥さんとセクロスさせる為に3人呼んだ
・これは大人の遊びなんだ
・俺とかは大人の玩具的なものでNTR系ではない
・年に数回こんなことをしている
・奥さんが他の男に裸を見せる為奥さん自体スタイルを気にするから、他のBBAみたいにもういいや的な体型にならない
(上記の玩具的発言はこの行為に嫉妬とかを感じないってことらしい)
・あと1人後から来る

ちなみに俺は1人ドタキャンが入った為急遽募集したやつに乗っかったみたい。

そんな話をしてまず1人目は俺じゃない人になった。
仮に薄禿としよう。




薄禿は既婚で前にもこんなのをしたことがあるそうだ。
先に風呂に入るよう言われて入ってた。
薄禿が出てきたら次は奥さんが風呂に入っていった。
風呂からでた薄禿はタイル1枚で俺たちと話しして、話してるうちに奥さん風呂からあがってきたので始めましょうの合図

んで俺も風呂に入るように言われ風呂へ
ささっと体だけ洗って薄禿同様タオル1枚で風呂から出ると
ジュパジュパ音が聞こえてきた。
奥さんが薄禿にフェラしてた。
正直すげーエロかった!すげーエロかったんだけど・・・

俺のちんぽ無反応。

旦那の言ってたことなんだが、男ってこんな時他の知らない男がいるとかっこつけたがるんだって。
普段より頑張ろうとか他の男より気持ちよくさせたいとか
そうすると気持ちが100%→200%とかに跳ね上がるんだけど、体は50%とかで本領発揮できないとか言ってた。

薄禿はそこそこ勃ってて騎上位やら正常位とかしてたが、途中で萎えたみたいで一旦休憩しましょうってことで、いきなり俺の番

俺ピクリともしてないのにヤバイ
とりあえず愛撫してたがまだ・・・
クンニもしたがまだ・・・
こーゆーの初めてだからしょうがないとか奥さんに言われながら・・・

ゴムフェラされてたらほんの少しおっき(本当にほんの少し)したから挿入してみようってことになり正常位の体勢へ

少しは入ったがやはり自分は入った感触が無い。
奥さんのアソコはびらびらがおっきくてエロかった。
おぱいはCかDくらいだったな
乳首がみんなに吸われてきたからか子供に吸われたのかしらんが、しゃぶった感じ根本が細くて先端にこりこりがあるようで初めての感触だった。

結局満足にできないまま一度休憩
俺がしてる間にもう一人が到着して風呂入ってたらしい。

いつの間にか裸タオルが1人増えてた。

結局俺は一度休憩ということで下がって、追加で来た人がエッチタイムに入った。
この人もこーゆ-の数回目らしく結構な大きさで勃ってた。

この人がMVPだろうと思った。
薄禿は私はもうやめておきますって服着始めてて、俺は3人目の行為を見ながら少しチンコいじってた。
少し反応してきてたから次はいけるだろうと・・・

3人目も逝くチャンスを逃したのか一度逝きそうだったのに萎えてきて休憩

またまた俺の番

いじってたから少し勃ったのにベットにいったらまた萎えてた。
また1回目おなじでしたよ・・・

2回目終わった後はもう服を着て自分は終了
3人目が再度挿入
奥さん喘ぎがエロいんだけど少し演技がかってる印象を受けた。

やってるのを横目に旦那がエレベーターまで送ってくれた。
「お先に失礼します」って3人目に声かけてwwww

それからとぼとぼホテル入口まで歩いてたら、コンビニ袋持った男がホテルに入っていった。

しかも携帯の画面を見ながらキョロキョロしてる。

え?追加で募集したのか・・・って思った。
まあ3人中2人が不発だったからつまらんかったのだろう。

俺はその後ラーメン食って10:00位だったから、ゲーセン寄ってパチンコしに行った。
他サイト超厳選PICKUP!