大学時代のゼミ合宿であった話だが、ここでいいのかね?

まぁこんな時間だし、人もいねーか。

もう8年も前になるが、当時21歳の俺は童貞だった。

ゼミの同い年の女の子(ちょっとエロい感じ)は彼氏がいたがマンネリっぽく、飲み会でY(俺)に冗談で「Yとやってみたいなー」みたいなことを言ってた。

それからしばらく経ってから、ゼミの合宿があった。

当然夜は飲み会ではっちゃけてたんだが、そこでどういうタイミングか覚えてないが、その子(T)を含めた数人で別室に移動して遊んでた。


☆おすすめ記事☆

かなり酔ってたので、2人とも寝転んで寝そうになってたら他の面子が大部屋に戻っていってしまった。

そしたらTが近づいてきて、いきなりキス。

そのまま馬乗りになってきて、俺が「人が来たらマズイって」みたいなこと言ったらTは鍵閉めて、部屋を暗くした。

俺は童貞だったから、よくわからずに胸とか触ってたけどあとはTがリード。

浴衣をはだけて、勃起した息子を咥えた。

緊張してたのか、気持ちよかったが全然いけなかった。

しばらくしてTが自分の浴衣を脱ぎ、そのまま挿入した。

まさか初体験で勝手に入れられるとは思わなかった。





Tは俺が童貞とは知らなかった模様。

騎乗位で激しく動くT。

本能かわからんが、腰を激しく突き上げる俺。

Tの声は出てたし、みんなにバレないかドキドキだったがそれも快感だった。

そして入れ替わって、正常位で激しくついた。

意外とできるもんなんだな。

本能とは恐ろしい・・・生でやばいというのと、初めてってこともあり、10分以上ついてもいけなかった。

中折れしなかっただけマシか。

結局、その日は何事もなく「寝てた~」といいながらみんなのところに戻った。

次の日、また飲み会だったが何もなく寝ることになった。

Tは女の子部屋では寝ずに、ノリで男部屋(飲んでた大部屋)で寝ると言い出し俺の横に寝た。

案の定、Tの手が俺の布団に入ってきて、股間をまさぐりはじめた。

耐えられなくなって、隣の部屋(大部屋とは仕切りだけ)に移動した。

やろうとしたが、どうやらTは生理になったらしく。

口でしてくれた。

口でしてくれてる最中に、寝ぼけた女の子がトイレから戻ってきたのか間違ってその部屋に入ってきた。

暗かったのでうまくごまかしたが、明らかにおかしかっただろうな。

あんな時間に真っ暗で2人wその後、じっくりしゃぶってもらってイった。

気持ちよかった。

もちろんゴックンしてくれた。

それからはセフレの関係になり、いろんなとこでやった。

ラブホ、車、大学のグラウンド、公園、、、、卒業旅行も一緒に行ったんだが、8泊10日で毎日セックス三昧。

ヨーロッパの良い思い出だ。

今は人妻になって子供もいるけどな。

長文失礼。

いまいち萌える文章って書けないな。

文才のあるやつはすごいわ。


他サイト超厳選PICKUP!