大学のサークルの先輩2人(男)と、私と友達で2対2の飲み会でオールをしました。

それで結構飲んで、酔っ払ってしまい、お持ち帰りされちゃいました。

朝、お店が閉まる時間になって、みんな自分ちまで帰るのがめんどくさくて友達の家に行くことに。
友達の家に着いて、女友達はベッド、ひとりの先輩はソファ、私ともう一人の先輩は床に雑魚寝してた。
その先輩は私の膝枕で寝始めたから、私は寝転べなかったんだけど、どうしても眠たくなってお構いなしに寝転んでやった。
先輩の足側の方に寝転んだから、先輩の頭が私のお腹辺り、私の頭が先輩のお腹辺りにくる体勢になった。

☆おすすめ記事☆

二人とも横向きで、お互いの方に向きあった状態で寝てた。
意味わかるかな?
日本語下手で申し訳ない。

私がうとうとしてると、太ももをゆっくり触られる感触があって、びっくりして目が覚めた。
そのときは、先輩が寝ぼけてるのかなと思って特に拒んだりはしなかった。
酔っ払ってて、眠気もあったからどうでもよくなってたのかも。

そうしてるうちに先輩の行動はエスカレート。
今度は服の上からまんこを触ってきた。
何度も何度も擦ってきたりした。
正直、私もちょっと感じてしまっていた。

ベッドに友達は寝てるし、ソファにも他の先輩が寝てるし、悪戯はこの程度が限界だと思ったからまた拒否はしなかった。
って言うか、拒否するのが面倒臭くなってた。


しばらくその状態が続いた。
ずっと服の上からなのが少しもどかしかった。
私もお酒で開放的になってたし、その先輩のことイケメンと思っていた。
嫌ではなかったので、自分も先輩の内ももを触っていた。

すると先輩は急に大胆になった。
私が穿いてたショートパンツに手をかけてずらそうとしてきた。
さすがにこの状況でそれはまずいと思い、小声で「それはダメだって」と訴えた。
ソファで寝てる先輩の目の前に私たちが寝てるので、いつ見られるかわからない状況だった。

先輩は私の訴えを完全に無視してショートパンツも下着もずらしてしまった。
もう朝方だから部屋はだいぶ明るいから本当に丸見え。
すごく恥ずかしかった。

先輩は直接触ってきた。
私はすごく濡れてしまっていた。
それがバレたのがまたすごく恥ずかしかった。
今度は先輩が私のまんこを舐め始めた。
クンニが上手くてびっくりしたw

静かな部屋で、先輩と友達が寝ている中でいやらしい音をわざと立てて舐められて、お酒の力もあってすごく興奮してしまっている自分がいた。
声を殺す自分にまた酔うみたいなw

今度は先輩が私のを舐めながら自分のズボンと下着をずらしてきた。
本当にびっくり。
先輩のはもうパンパンになってた。
体勢からして目の前に先輩のちんこがある状態。

今思うとよくやったなと思うけど、もうここまできたらって感じで私も先輩のを舐めてあげた。
横向きで寝ているものの完全にシックスナイン状態。
横向きだったからお互いやりにくかったけど。
たまにベッドで寝ている友達が寝返りをうったり、二日酔いで苦しいのか唸ったりするから、その度に心臓が止まるかと思った。
私は今までにないくらい濡れてたけど、ここまでほとんど私と先輩は会話を交わさないままだった。

しばらくシックスナインをした後、先輩が起き上がり、方向を変えて私の上にきてキスし始めた。
そのあと「どうする?」と聞かれ、私は会話したことで急にまた現実に戻って急に恥ずかしくなった。
しばらく黙ってた。

黙ってると先輩は、「まんこ舐めちゃろ」と言ってまたクンニを始めた。

しばらくクンニされてまた、「どうする?」と聞かれた。
私はさすがにこの状況で、最後まではできないと言った。
今思うとここまでやっといてって感じだけど・・・。

すると先輩は私の手を引っ張って友達の家のキッチンに行った。
キッチンと部屋の境にはドアがあった。
ドアを閉めてキッチンでまた押し倒された。
床が痛かった。

先輩は「ここまできてもう無理」と言って、正常位で勢いよく入れてきた。

キッチンは狭いのにも関わらず、先輩が激しく腰を振るからちょくちょく食器棚にぶつかったりしてガシャンって音がした。
それに気づいて友達や先輩が起きないかヒヤヒヤした。
それがまた興奮した。

さすがにガシャンガシャンいうのが怖くなったし、床が痛かったので立ちバックにしてもらった。
私はバックが一番深く入ってきて好きだったので、ヤバいくらい気持ちよくなってた。
先輩もかなり激しかった。
ゴムなんて持ってなかったから生だった。
私は生理不順だったり生理痛がひどかったためずっとピルを飲んでた。

先輩はイキそうになったらしく、「どこに出して欲しい?」と聞かれた。

今でもこの台詞思い出しただけでドキドキする。
私は恥ずかしくて曖昧に流していた。

すると先輩は、「中でいい?」と聞いてきた。

先輩もピル飲んでることは知ってた。
私は気持ちいいやら恥ずかしいやらでうまく答えられなかった。
すると先輩のスピードがさらに上がった。

先輩は、「出すよ」と言って勢いよく私の中に出した。

私はもう腰砕け。
床に前からへたりこんでしまった。
しばらく繋がったまま床に転がった。

今思うと色々危険で馬鹿だったと思うけど、忘れられない大学生時代のエッチな体験でした。
そのイケメンの先輩とは付き合う事なかったけど、たまにエッチするようなセフレな関係になってしまいました。


他サイト超厳選PICKUP!