4年近く入浴時の全裸や下着姿を覗かせて貰った43歳の人妻栄子を罠に嵌めて遂に抱いてしまった。ある件の成功報酬としてSEXさせてくれる事を条件に提示し承諾を得た上での取引だ。

ほぼ毎日栄子の裸体や下着姿を盗撮した動画が300本近くになったのを期に、知り合いなので見つからないうちに足を洗おうと思い去年の夏から覗きを止めていたが、水面下では何とか栄子を抱きたい欲望を抑えきれず1年半掛けて仕組んだ罠に栄子が嵌ってくれたのだ。


栄子は小6と高1の子供が居るとは思えない身長160㎝弱、43キロ位のスリムなセクシーボディーだ! 黒木瞳に似た清楚な超美人で、意識してるのか髪型もそっくりだ。

美白の裸体や顔には傷やシミ1つ無く、ツンと張ったAカップの胸に薄いブラウンの小さな乳首、括れたウエストには妊娠線も無く下腹も出ていない。

キュッと引き締まった垂れの無い美尻と、すらっと伸びた美脚の細い脚首はたまらない!濃いめの陰毛が素人らしくて逆に興奮させる。

驚くのは入浴後のスッピンでも超美人な事で、エステに通っている訳でも無く入浴後に念入りに手入れをしている程度なので持って生まれた美貌なのだろう。43歳なんて絶対に信じられない美魔女だ。

先週にしようと思っていたが、栄子が生理になってしまい1週間ずらしての待ち合わせだ。約束の日に某モールの駐車場に赤いフィルダーに乗って栄子が現れた。

☆おすすめ記事☆

1度だけよと言う栄子だが、何とかSEXの味を覚えさせSEX漬けにして抱き続けようと真剣に1週間掛けてベッドで栄子を責めるシュミレーションをしてきたのだ。

栄子を俺の車に乗せると緊張しているのが解るが、旦那以外の男にこれから抱かれるのだから当然だろう。

近場だと人目が有るので隣町のホテルに行く事にし、栄子の緊張を解す為にレストランでランチを取りながら色々と話をしてると栄子に笑顔が見える様になった。


栄子とは知り合いだがこれほど密接に話をした事は無い。ジーンズの下では既に珍棒が勃起してしまっていた。
ランチを終えホテルに向かい駐車場に車を止めると、栄子の腰に手を回し中に入ると部屋を選んでキーを取りエレベーターで部屋に向かった。




部屋に入ると物珍しそうに部屋を見渡す栄子を抱きしめた!既にフル勃起してる珍棒が栄子の腹に当たっているのを感じているだろう。旦那の珍棒を見た事が有るが仮性包茎の小さな物で、旦那の珍棒より遥かに大きい。

先に栄子をシャワーを浴びさせると暫くしてホテルのガウンを着てセミロングの髪の毛を上に纏めた姿で出てきたので、入れ替わりにシャワーを浴びた。シャワー中もフル勃起してそそり立った珍棒は一向に収まる気配が無い。

ガウンを着て部屋に戻ると栄子はベッドに入っていた。ガウンを脱ぎ、そそり立った珍棒を栄子に見せつけながら布団を捲ってベッドに入った。電気消してと栄子が言うので、裸体が見える程度に暗くした。

4年近く栄子の裸体を覗き何回オナニーした事か。栄子の中に珍棒を挿入できるなんて夢にも思わなかったので興奮の余り珍棒が今までに無い堅さでフル勃起している!ガウンを開くとブラは着けて無く白いナイロン地のハイレグのパンティーを穿いていた。

栄子の胸を揉むと意外と柔らかい。首筋から耳元、腋の下を舐めながら胸を揉み、小指で乳首を転がした。脇腹から太腿、足の付け根や足首を舐めながら裸体に指を這わせると必死に体を硬直させながら必死に喘ぎ声を殺してるのが解った。

足首や足の指まで舐める頃には栄子の口から喘ぎ声が漏れ始めてきた。既に30分は栄子の裸体を愛撫している。パンティーを脱がせると栄子が腰を浮かせて脱がせ易くしてくれた。

濃い陰毛を掻き分けると、割れ目には光る液体が滲み出ている!!陰唇は大き目でクリトリスの皮も捲れている。割れ目に指を這わせるとグチョグチョに濡れていて、陰唇を舐めると アッ~と栄子の喘ぎ声が漏れた!

クリトリスを舐めながら指を挿入しGスポットを刺激した。



アッ イャッ~ アッッ..... 

指を挿入しながら念入りに栄子のオマンコを舐めて責めた!既に20分近くになるだろうか、途中で体を反らせて喘ぎ声が止まる時が何度か有ったので栄子は既に絶頂に達している筈だ。

栄子の美脚を拡げて股間に割り込んで上に重なりキスをすると栄子も舌を絡ませてきた。やった!栄子もスイッチが入った様だ。キスしながら今までに無い堅さにフル勃起した珍棒の亀頭で栄子の割れ目を探り当て、少し腰を突き出すとグチョグチョに濡れているオマンコはヌルっと簡単に亀頭を受け入れた。

ウゥッとキスで口を塞がれている栄子は声にならない喘ぎ声を出し首に手を回してきた。亀頭だけ挿入し小刻みに出し入れを繰り返しGスポットを念入りに責め続けると栄子が腰に手を回して引き寄せようとしてくるが、無視してキスしながら亀頭だけ出し入れを繰り返す。


キスを止めるとハァハァハァッ......お願いッ 入れて!と清楚な美人の栄子から信じられない言葉が出てくる。こう?と言って一気に栄子のオマンコにフル勃起した珍棒を突き刺すと、アァァァァッ~と大きな喘ぎ声が部屋に響く。亀頭が栄子の子宮に当たりコリコリとした触感がする。

ムードミュージックを聞きながら周りを気にせず大きなベッドで好きなだけ喘ぎ声を出してSEXに集中できる環境に、清楚な美人妻が雌に変わった瞬間だろう。

アァァッ~ イィィッ~アァゥゥッ....亀頭から根元まで長いストロークで出し入れするスピードを変えながらし栄子を責めた!
アッッッダメッッ~ イクゥッ~.....と背中に爪を立ててきた。

絶頂に達した栄子から珍棒を抜いてティッシュペーパーでオマンコと珍棒を拭いて四つん這いにさせた。濡れ過ぎで挿入感が薄れた為だ。

栄子は四つん這いになると自ら顔を枕に着け尻を高く上げた。突き出した尻に一気に珍棒を突き刺し栄子を責めた。

ウッ~アアッアアッ~ハゥッ~ アッアッアッアッイィィィ~イヤッッッァ~ン........

体位を変えて栄子を上に乗せて腰を振らせた。俺の胸に手を着きながら腰をクイックイッと器用に動かす栄子の腰使いが超気持ち良い!!

そろそろ限界が近づいてきたので、体を起こし対面座位で栄子の美尻を掴んで奥まで挿入した!射精する前にもう一度栄子をいかせる為だ。亀頭が栄子の子宮に当たり悲鳴に近い喘ぎ声を出している。


最後は栄子に腰を振って貰って射精したいので、再びベッドに寝ると栄子が上で絶品の腰使いで腰を振った。下から栄子の胸を揉みながら勃起した小さな乳首を指で突くと、喘ぎ声のトーンが上がった。

栄子の腰の動きが早くなると我慢出来ず、奥で勢い良く射精した。恐らく勢いよく発射したのが栄子にも解った筈だ。アァァッと言って腰の動きが止まると栄子も胸の上に倒れてきた。

そのまま栄子を上に乗せて挿入したまま余りの気持ち良さに二人とも暫く眠ってしまった。目が覚めると射精して挿入したままの珍棒が栄子の中で再びフル勃起して射精した精子が逆流してくる。

もぉ~凄いんだからぁ こんなの初めてッ...と栄子は馴れ馴れしい口調になっていた。

栄子をSEX漬けに成功した様だ。平凡な生活を送っていた女盛りの人妻が非日常的なSEXを味わってしまえばブレーキは掛からない。

そのまま2回戦に突入し再び栄子の中に射精して少し眠ってしまい目が覚めると栄子が、アッ 子供が帰って来ると言うので慌ててシャワーを浴びて帰路に付いた。

帰りの車中では話が弾みコンドームを着けなかったのを心配していたが、今更どうしようもない。今ではピルを飲ませて週2~3回栄子と中出しSEXを楽しんでいるが、SEXの相性も抜群で色々と栄子を調教している。

平凡な主婦が淫乱に変貌する様子をまた報告するのでお楽しみに。
他サイト超厳選PICKUP!