少し前に1つ年上の姉とやってしまった。

去年までは俺と姉は普通の兄弟だと思っていたんだが、高校卒業した時に実は
普通の兄弟ではないということを両親から告白された。

その時の両親の話によると、
姉は両親の知人の娘だったのだが、わけがあって赤ん坊の頃に我が家に引き取られた。

つまり、姉は我が家の誰とも血がつながっていない。

しばらくは本当の話として信じることができなかったけれど、
案外うちも複雑な家庭だったんだと思ったなあ。

でもそれ聞いてなんか妙に納得したこともあった。

姉は家族の誰にも似ていないから。

ちなみにこの話は姉も18歳の時に聞かされていたため、当時俺だけが知らないという状態だった。


☆おすすめ記事☆

俺スペック:20歳 大学1年 168cm 59kg たまに浦和レッズの原口似と言われる。

家族以外の女性と話すのが基本的に苦手。

姉スペック:21歳 大学3年 161cm 推定47~49kg Dカップ 
マイナーだが小川たまきという女優に雰囲気が似ている。

子供の頃はクラスの中心で明るいというキャラだったが、高校生ぐらいから
真面目地味系な女にキャラチェンジ。

俺は小学5年ぐらいまでは本当に姉のことだ大好きでたまらなかった。

美人で優しかった上、休みの日には焼きそばとかホットケーキとか作ってくれた。

一緒に風呂入って熱さ我慢比べとかもしてたな。

姉が小学6年にもなると、下の毛もうっすら生えていたし、胸とか乳首も発達
してきていて、若干興奮していたが、それはひた隠しにしていた。

なんか言うと、一緒に入ってくれなくなると思ったから。

だけど、同じクラスの奴らに、姉と仲が良過ぎることをからかわれたりしたことを
きっかけにして、だんだんと距離感も離れていった。

姉も中学へ上がり、更に胸が大きくなったきたため、風呂に一緒に入ることもなくなった。

それと、部活に入って帰ってくるのも遅くなったし、夕ご飯をとった後は、自分の部屋に
こもって音楽を聞いたり、勉強に励んでいたので当時小学生の俺からみると忙しい人に映った。

まあ、そんなこんなで同じ中学、同じ高校で過ごした後、姉が大学に進学して一人暮らしを始めた。

その次の年、俺は現役では希望の大学に受からず、予備校に通うことになった。

一人暮らしをして、デリヘルとか呼んでみたいと考えていた俺に対し、両親が姉と一緒に
暮らすように命じる。



 

性への憧れが相当強くなってきていたため、落胆した。

姉は単身用アパートに住んでいたので、あんな狭いところに二人は無理だろと思った
のだが、もう少し広めの物件を新たに契約し、そこに二人で住めとの命令が下った。

両親は昔から姉のことは結構信用していて、俺はその真逆だった。

姉は何も言わなくても勉強するけど、俺は放っておいたらゲームとか遊んでばかり
だったから仕方ない。

姉に俺の監視をするように期待したんだろうな。

でも、予備校に入ってみて、両親の意図に俺は深く納得した。

授業なんてさぼっても全然わからないし、勉強をするかしないかはほぼ個人の自主性に
よるから。

姉が時々実家の母と電話していて、俺の勉強の様子なんかもレポートしているようだった
ので、これまでの人生にはなかったぐらいきちんと勉強して、成績ものびていった。

次の年、無事に大学合格。

俺は大学1年。

姉は大学3年となった。

その際、俺はまず姉に一人暮らしをしたいと申し出た。

予備校で出来た友達や大学の友達ともっと自由に遊びたかった。

そいつらがみんな一人暮らしをしてたっていうのも影響として大きい。

デリヘルへの情熱はなぜか失せていた。

姉は当然OKしてくれるもんだと思っていて、問題は両親だなと考えてところ、姉から
絶対だめとの返答があり、かなり困惑した。

「そんなに私と暮らすのが嫌なの」と真剣な表情で言われ、俺は心臓がドキドキしてしまった。

「別に嫌ってわけじゃないけど、一人暮らしがしたいんだよ」
と返答すると、なんでそんなに一人暮らしがいいんだと聞かれたが、姉の形相を見て
これはもうだめだと観念し、しばらく時間を置こうと考えた。

この頃から姉は料理に凝りだした。

朝起きると、必ず「夜何を食べたいか」と聞かれるのだが、答えてしまった手前、規則正しく
帰宅する癖が身に付いてしまった。

まるで仲の良い夫婦みたいだ。

姉も大学3年なので、合コンとかもっと遊んでよいはずなのだが、ほとんど
男っけというものがなく規則正しい生活と大学の勉強に勤しんでいる珍しい人種。

姉の21歳の誕生日、いつもご飯を作ってくれている姉にたまには恩返しでも
するかと考えデパートでワインとローストビーフとipodを買って帰った。

ドアを開けて姉にプレゼントラッピングされたipodを渡すと、感極まったような
表情を浮かべて俺に抱きついてきた。

「本当にうれしい」と言いながら涙ぐんでいた。

なぜか俺もつられて涙が出てしまった。

生まれて初めて女の人とハグしたっていうのもあるが、姉のおっぱいが俺の胸
にダイレクトにあたり、これだけで勃起してしまっていた。

この日の食後、テレビで放映していたジブリ映画を二人で見ていた。

これ見るの何回目だろうねーとか話しながら。

俺がワインをついでいる時に姉が唐突に
「昔、結構大きくなるまで一緒にお風呂入っていたよね。


と切り出した。

「確か俺が小学校の高学年まで一緒に入っていたな」と返したら
しばらく無言になったんだけど、姉が「昔は楽しかったねえ」と言った。

何が言いたいのかよく分からなかったが、とりあえず「うん 楽しかった」
と返しておいた。

誕生日の夜に抱きつかれてから姉のことを女として意識することが多くなっていた。

洗面に置いてある姉の下着を見て興奮するようになったのもこの頃から。

地味な普通の下着ばかりだが、一着だけシルバーのテカテカした素材のものがあって
抜きたい衝動に激しくかられた。

俺は、友達からの誘いなども断ってこれまで以上に規則正しくまっすぐ家に直行。

毎晩姉と食事を共にし、休みの日には一緒にスーパーに同行して食材を選んだりといった生活。

一緒に過ごす時間が増える中、なんとなくではあるが、姉もひょっとして俺のことを男として
意識しているんではないかと考えるようになった。

たまに友達と出かけようとすると、さりげなく同性か異性か確認しようとするし。

俺の携帯が鳴ると、気にしているような表情にも見えた。

迷惑メールが来ているだけなのにな。

少し前に姉に言いよってくる姉と同じ大学の男がいた。

キャンパス内で突然声をかけてきて、アドレス交換をしたとのこと。

その男から結構な頻度でメールが送られてきていて、姉はその都度返信をしているようだったが、
ある日、デートのお誘いメールが入ってきた時に俺に恋愛相談をしてきた。


 

その男は加入しているサークルで3人彼女を乗り換えているらしいとか、
格好がちゃらい感じで口ひげをはやしていてDJみたいなことをやってるとか言ってたな。

既に姉の意思は決まっているのに俺に相談しているみたいな感じで俺は正直イライラした。

たぶん、俺から「そんな男はやめておけ」って言われたいのかなって思ったのだけど、
自意識過剰だと思ったので、しばらくはだまっていた。

だけど、その男も結構しつこくデートに誘ってくるみたいで、姉も一回くらいは行ってもいいのかな
みたいな雰囲気になってきていたのを感じて、俺は「そんな男、絶対やめたほうがいい」と
言ってみた。

俺の言葉を聞いた直後、姉はその男に もう誘わないで下さい的なメールを発信した。

上手く言えないけど、姉の意思決定に関与できた自分を少し誇らしく思っていた。

段々と姉への思いが強くなってきたのに比例して、姉には本当に好きな奴がいないのか
気になってきた。

夕ご飯を作っている最中の姉に背後から「好きな奴とかいないの」
と声をかけてみるとあっさりいないよとの回答があった。

俺から「なんで?」と聞くと
「なんでって言われてもいないものはいないから」
「ところで俺くんは?」
「俺もいないよ」と答えると
姉が「そうか、よかったよかった」と言ったのを見て、嬉しい気持ちになった。

こういう気持ちを持ってしまっているのってやばいかなと思いつつ、血が繋がって
いないんだから別にいいんじゃないかと考え始めた。

ある日、姉から提案があり、遠方のショッピングモールに行くことになった。

デートみたいだなと感じたが、既に姉のことを一人の女として見るようになっていたので、
正直ウキウキしていた。

ショッピングモールに到着後、まず映画を見た。

その後モール内をブラブラしたのだが、
歩いている時にふいに俺の肘と姉のおっぱいがダイレクトに衝突。

その後も何分か歩くたびに肘とおっぱいの衝突が起こり、ジーパンの上からでも勃起が
わかるくらいにびんびんになってしまった。

そのまま30分ぐらい歩いた後、尿意をもよおしたので、トイレに行ってみると
俺のポコチンから我慢汁が大量に噴出していた。

しばらくしてショッピングモールを後にし、帰宅途中に出来合いのおかずを買って帰り、
二人でお酒を飲み始めた。

姉は酎ハイ一本だけで終わりにしたようだが、俺は二本目、三本目と進めるうちにテーブルに
突っ伏して寝ていた。

気がつくと、姉は風呂に入るために洗面にいることがわかった。

俺がトイレに行く途中、洗面に近づくと
「俺くん ちゃんとお風呂入ってから寝なよ」と姉の声がした。

「もう眠い」と答えると 「俺くん 先にお風呂入ったら」と言われるも
「いやいいよいいよ 姉が先に入りなよ」と返した。

こんなやり取りを2、3往復した後にふとテンションが上がり、「じゃあ一緒に入るよ」と
言ってみると、姉が「なに言ってんのよ ばか」と笑っていた。

まじで今日ならいける、一緒に風呂に入ってしまおうと決心し、
洗面で服を脱いで風呂のドアを開けて突入すると姉が体を洗っているところだった。

姉は「えっ えっ」と驚いている様子だったが、ほろ酔いで気が大きくなっていた俺は全く
動じなかった

姉の裸を見るのは小学生の時以来だったし、そもそも年頃の女の裸を見るのが初めてだったので、
びんびんにフル勃起した。

俺も頭と体を洗い、姉の背中の方から湯船につかった。

勃起しているポコチンが姉の背中にごつごつあたっていたが、気にはしなかった。

「昔、俺くんとよく熱いお風呂で我慢大会したよね」
と言われたが
俺はおっぱいに触りたいことを言えるか言えないか、そのことだけをずっと
考えていた。

「なんでおちんちん大きくなってるの?」と姉から聞かれ、
「いや 別に」と意味不明な回答をする俺。

ここで意を決して「姉のおっぱい触ってみたい」と告白すると
「私の胸なんか触ったってしょうがないでしょ」とあっさり返されるも
とりあえずOKサインと曲解し、後ろから両手を伸ばしておっぱいを揉み始めた。

3分くらいひたすら揉みしだいてから思い切って「おっぱい吸わせて」と言うと、

「えー それはちょっと えー・・・」と言われるも、それも大丈夫サインだと
勝手に判断し、湯船の中でこちらを向かせ対面座位みたいになった。

真っ白な肌に張りのあるおっぱい、ピンクに少し茶色がかった乳輪と乳首
を見て勃起し過ぎて痛い程に。

ひたすらにただひたすらに乳首に吸い付くと姉がハアハア ハアハアと変な感じになり、
「俺くん くすぐったい」と身をよじっていた。

「姉はエッチとかしたことあるの」と聞くと
「私、男の人と付き合ったことない・・・」とのこと。

弟が初体験っていうのは、ちょっとやばいんではないかと思ったが、
血がつながってないから大丈夫だろうと斜め前方に考えを変えた。

乳首をしばらく吸って顔を上げると、姉の顔がうっとりと紅潮していた。

そこで突然姉から「俺くん キスしてみようか・・・」と驚きの発言。

女性とキスをするのは初めてだったが、見よう見まねでベロチューをしまくった。

対面座位で抱き合いながらだったが、姉のマンコのヌルヌルが時々俺のポコチンを刺激して
やばかった。

当時童貞の俺は、キスがこんなに素晴らしいものだなんて全く知らなかった。

あまりに長時間ベロチューをし続けたため、お風呂の湯音が冷めちゃったくらい。

普段は真面目な姉が獣のように俺と舌を絡ませて悦んでいるのを見てとても興奮した。

びんびんに勃起した俺のポコチン、性欲を静めてほしかったものの、やっぱり兄弟の
セックスってやばいかなと考え、一旦風呂を出ることにした。

俺が先に出て、しばらく経って姉が出てきた。

Tシャツとパンツ姿だった。

「今日姉と一緒に寝ていいかな」と聞くと姉が「うん」と応えた。

布団に入って激しく舌を絡ませながらキスをしていると
「俺くんとキスするなんて思わなかった」
と言われ、「うん 俺も」と返した。

キスの後、姉のTシャツをまくりあげ、しばらく夢中で乳首をむしゃぶり続けた。

また姉がハアハアとなってきて身をよじらせているのが可愛くて、体のいろんなところを
舐めまくった。

「俺くん 気持ちいい 俺くん 気持ちいい」と言われて、脳みそに電流が
走るかのように興奮した。

そこで「よしエッチしてしまおう」と思い至り、姉のパンツを脱がし、自分のも脱いだ。

道を歩いている時にティッシュ配りの人からもらったコンドームを財布から取り出し、
ポコチンに装着した。

マンコに指を当てたところ、かなりヌルヌルしていたのでこれはいけるだろうと思ったが、
少し挿入したところで姉が苦悶の表情を浮かべ、ウーとうなりだした。

更に深く挿入しようとすると、そのウーという声が大きく低い声となり、なかなかそれ以上
は進むことができなかった。

少しの間、どうしようかと悶々としたが、姉が「大丈夫だから」と若干顔をゆがめながら伝えてきた。

なんかもの凄く愛を感じて感動した。

そして、そのまま少しづつ、ゆっくりと挿入していった。

奥まで到達すると、ようやくマンコがポコチンに慣れてきたのか、涙目だった姉の顔に笑顔が
戻ってきた。

「もう動かしても大丈夫かも」と姉から言われ、俺は激しく腰を降り出した。

たぶん姉はそんなに気持ちよくなっていないようだったが、「俺くん 俺くん」と言って
俺の首の後ろに両手をまわしながら、抱きついてきた。

姉も俺も汗だくだった。

ピストンするたびに姉のおっぱいがぷるんぷるんと揺れているのを見て、いきそうになったが、
まだまだエッチしたかったので、必死で我慢し、今度はひたすらに乳首を吸いまくった。

右手でおっぱいを揉みしだき、口で乳首を吸い続けると、再び姉が体をよじり始めた。

俺が「姉 好きだよ」と言うと、姉が「俺くん・・・」と言いながら強く抱きしめてきて、
おっぱいと姉の腕にはさまれ窒息しそうになった。

乳首が目の前にあったので、チュパチュパ音を立てて吸うと、姉の体がピクピクっと少し
痙攣した。

乳首を攻められるの好きらしい。

再び、ピストン運動を開始すると、今度は姉が小さいながらもアンアンと声を出し始めた。

「俺くん もっとして・・・」と言いながら俺の耳たぶを甘噛みしたりも。

姉も初めてだから痛かったんだろうけど、シチュエーションに興奮していたんだと思う。

突き上げる度に姉のおっぱいがゆさゆさ揺れるのを見てポコチンに血液がみなぎる感じがした。

セックスをしながらのディープキスも激しくなってきた。

ただのキスというよりかは、意図的に唾液の交換をしているような感じで姉が俺の唾液を
欲しているように見え、もの凄く愛おしく思った。

そのまま抱き合いながらピストンしていると気持ちよすぎてすぐにいきそうになってきた。

「姉 もういきそう」と言うと、姉が「いっていいよ」と小さく頷いた。

絶頂の前はラストスパートで激しくパンパンと腰を振りながら「いく いく」と言うと
突然姉の喘ぎ声がこれまでになかったぐらいに激しくなり、「ンッ ウンッ アンッ」
と言いながら発汗していた。

俺はそのままゴムを着けたまま姉の中でいき、しばらく抱き合ったままでいた。

噂に聞いていたような処女の出血はしておらず、お互い無事に初体験を済ませることができた。

終わった直後はこれから俺達はどうなってしまうんだろう と少し不安になったりもした。

セックスが終わった後、二人でシャワーを浴び、軽く体の汗を流した。

フェラチオ童貞だった俺はどうしてもフェラチオというものを経験してみたかったので、
ベッドに戻って下着を身に着けようとしている姉の手を止めて、フェラしてほしい
と直球でお願いした。

それと姉が唯一持っているシルバーのテカテカのエロいブラジャーとパンティに着替えてもらったが、
姉からは「こういうの好きなんだ 俺くん」とからかわれた。

黙っていたけど、俺ってひょっとして下着フェチなんじゃないかと思い始めた瞬間だった。

ベッドで俺の上で四つん這いにさせ、さあ、フェラを開始してもらおうという時に
ほんの少しだが沈黙があったので、だめなのかなと思ったが、「私ちゃんとできるかな」
と姉がつぶやいた。

大丈夫大丈夫と応え、俺はブラジャーの中の姉のおっぱいをまさぐった。

始めの内は恐る恐るという感じで亀頭に歯があたったりもしたが、数分もすると徐々に動きが
スムーズになり、これがフェラチオかと感動するまでに至った。

四つん這いになって胸をゆらしながら俺のポコチンを懸命にしゃぶっている姉の姿に激しく
感動し、とても気持ちよかった。

さっきセックスでいったばかりなのに、あっという間に頂点に達しそうになる。

まだまだ俺のポコチンをしゃぶり続けてほしかったので、必死で他のことを考えたりした。

だけど、やっぱり姉の口の暖かさを直に感じているし、四つん這いになっておっぱいがゆさゆさ
揺れているのを見たりして、もの凄く気持ちよくなってしまった。

姉の乳首の先っぽが俺の膝上とかふとともの内側に触れたりして、興奮を収めることができなった。

「姉 もういきそう」と言っても姉がそのままフェラを続行したため、特に許可は得なかったが
姉の口でいかせてもらった。

いった瞬間、姉が「うっ」と言って少し顔を歪めていたので、すぐにベッドの脇にあったティッシュ
を渡した。

何枚か取ってその中に精子を吐き出していたのだが、俺は姉に精子飲ませてみたいと思っていた。


他サイト超厳選PICKUP!