旦那の上司に月一くらいで抱かれてる… 
完璧に肉便器扱いです。 

最近ナマでやりたいとか中出ししたいって言われる。 
ゴムつけないで入れようとしてくる…でも抵抗できない。


私・24歳(子供なし・結婚2年目) 
旦那・29歳 
旦那の上司(Aさん)・36歳(既婚) 

去年末に旦那が仕事中に事故にあって、幸い命に別状はなかったのですが3週間入院することになりました。 

Aさんは毎日のようにお見舞いに来てくれ、旦那が入院して1週間ほど経った日の夜、雪が降ってたので車で家まで送ってもらいました。 


その車の中で『旦那さんについて話したいことがある』
と言われ、Aさんを家にあげました。 

お茶を出して話をしようとすると抱きつかれて
『本当はこうしたかっただけ』と言われ、キスされました。

相手は旦那の上司だと思うとあまり抵抗もできず、服を脱がされ体を触られると私も興奮してしまい、一度きりと思ってセックスしちゃいました。

☆おすすめ記事☆

Aさんは裸で寝ていた私の写真をケータイで撮っていたんです。 
それを旦那に見せると言って脅され、今も月一くらいで呼び出されてセックスしています。 

最初は軽い気持ちでしたが、
今はセックスが気持ちよくて止められません。 

アソコが旦那より大きいし、私の気持ちいいところを攻めてくれるのですぐいっちゃいます。 

それに『あなたごめんなさい。Aさんのおち●ちんが気持ちよくてセックスやめられません』とか言わされて…
凄く興奮しちゃいます。 

Aさんは私のことただの都合のいい女だと思ってるんだろうな(笑) 

避妊だけはしっかりしてたのに、最近ナマで入れようとしたり『中出ししたい』って言われたり…
ダメだってわかってるけど、正直してみたいです。 


以上です。 
読みづらくてすみません。


642 
上司の子を旦那の子として育てるならいいと思う 
俺も妊娠しにくい既女に中出ししてるし


643 
>>642 
ピル飲もうかと思ってます。 
私も仕事してて子供はまだ欲しくないので


644 
>>640 
なんていい女なんだ、あなたは! 
それと、なんてサイテーな上司だことw 
上司の子を胎まされる前に血液型を調べておいて、最低限の言い訳が出来るような知識は付けておきましょう。 
もし生物学的に旦那の子として無理な場合は絶対妊娠は回避せねば。 
ピルは飲みましょう。しかし羨ましいクソ上司だな。


645 
>>644 
最低ですよね(笑) 
やめられない私もだけどorz 

私も旦那もA型なんですが、
AさんはB型なので…
絶対避妊しないといけないです。 

明日もAさんに会います。 
いちお安全日です…


646 
>>645 
B型かぁ~。そりゃダメだ。 
俺もB型で、密かに嫁の妹に俺の種を蒔こうとしたんだが、義弟がA型だったんで諦めた過去があります。 
安全日、なんて油断しちゃダメだ。ピルのみなされ。


647 
それとあなたもいつまでも言いなりになってないで、その上司の弱味つかみなされ。 
チンポの写真とかSEXしてる動画とか音声とか録って、奥さんにバラす、とか、いざとなれば死なば諸とも、って覚悟を見せれる準備はしておかんと。 
その程度の卑怯者には効果あると思いますよ。 
SEXがやめられない、って思われてるあなたには必要ない事なのかもしれませんけどね。


650 
>>645 
もうAさんとしちゃってるのかな? 
報告期待


651 
>>650 
まだです。 
15時すぎにAさんがうちに来ます…


652 
最中か…? 
終わったら報告ヨロ


653 
>>651 
今日もエロい台詞言わされて、
バカみたいに興奮して感じまくってるのかな?

何時ごろまでハメられてるんだろ?


654 
>>652 
>>653 
終わりましたので報告します。 
Aさんは16時半頃に仕事に戻っていきました。 
いつもはホテルに行くんですが、
今日は時間がないため家で会いました。 
旦那と寝てるベッドでAさんに抱かれて、
罪悪感でいっぱいです。 

Aさんは少しレ○○願望があるらしく、
私が抵抗したり『だめ』とか『いや』とか
言うほど興奮するみたいです。 

フェラをした後に引き出しからゴムを取ろうと思って後ろを向いたら、いきなり腰を引き寄せられて、バックで入れようとしてきました。 

今までナマでしたことはなかったので
ダメと言ったら『アソコを硬くするために少し擦るだけ』と言って、バックの体勢でおま●この入り口にクチュクチュ押し付けられました。 

私も気持ちよくなってそのまま動かずにいたら、結局ナマで入れられ、抵抗したら体をベッドに押し付けられて寝バック(うつ伏せ?)の体勢で最後までしてしまいました。 

『このまま○○ちゃん(私の名前)の中で出したい』と耳元で言われましたが
『妊娠しちゃうので中出しだけはやめてください』とお願いしたらお尻にたっぷりかけられました。 

人生初のナマHは旦那じゃなくAさんとでした…。 
ゴム付けてるときと変わらないだろうと思ったけど、Aさんのアソコがいつもより熱くて凄く気持ちよかったです。 

ここ中出しのスレなのに中出しの話じゃなくてすみません(>_<) 
うまく説明できなかったですが、今日の話は以上です。
他サイト超厳選PICKUP!