2年前、高校時代の同級で飲んでた時に王様ゲームをやった。


かなり飲み会も進んだころで、全員酔っ払っていたんだが、その頃はまだ記憶がある状態だった。男4対女4で、最初はポッキーゲームとかかわいい事をしていた。  

そのうち女のほうから過激になっていき、ディープキスやフェラなんかを言い出した。

でも男たちはへタレだったので、ビール一気飲みとかをやらせてた。


異常なエロさと飲酒量で記憶の無くなった俺は、気がつくと朝になっていた。まわりを見回すと、かなり服は乱れていた男2人と女1人が床で寝ていた。あとの3人は帰ったらしい。

ベッドには俺と親友並みに仲の良かった女の子がふたりとも全裸で寝てる。慌ててその子を起こして、「え!?やっちゃったの?」って聞いたら、「え・・・覚えてない」って気まずそうだった。

☆おすすめ記事☆

後日2人でファミレスに行き、話しをしているとその日の話になった。論点は当然、「やった」か「やってない」か。それは2人がこれからも親友であるために、とても重要な気がしてた。


1時間くらい記憶を探った結果、2人ともウィスキー一気飲みとかやりだした辺りからの記憶が無く、その後は気が付いたら朝ということだった。  


あの日一緒にいた友達にもそれとなく聞いてみたが、みんな記憶が無かったらしい。

「やった」か「やってない」かどうしても気になった2人はある名案を思いついた。

とりあえず、今からHをしてしまえばどっちにしろ「やった」ということになると。それから2人とも慌ててファミレスを飛び出して、ラブホで3回戦までやりました。


まさか、親友とこれほど身体の相性が良いとは思わずに、2人ともびっくりでした。




Hの後、彼女が「気持ち良かったね。やっぱりやったことあるのかもよ」と言ったのには勃起しました。

その頃は2人とも恋人がいたんですが、あまりにも相性が良かったので、2人とも忘れられずに月2くらいでHしてました。


それから半年も経たないうちに、そのことが俺の彼女にバレて、「ばれちゃって、別れることになった」ってグチをこぼしてたら、「そっちだけじゃ可愛そうだから、こっちも別れてあげるよ」って言われて本当に別れちゃった。


その時の流れで女友達と付き合うことになりました。元々親友だったから、お互いの良いとこも悪いとこも知ってるし、話も弾むので、今でもすごく良い関係を続けてます。

そして今はちょっと遠距離なんですが、毎日電話かメールくれるので寂しくないです。4月の初めには帰れるので、そしたら同棲しようってことになってます。

他サイト超厳選PICKUP!