俺は今、人妻に嵌っている。

相手は洋美さん。

32歳で痩せ型の美人だ。


仕掛けて来たのは彼女だ。

仕事内容は言えないが彼女は仕事関係の付き合いだった。

少し強気で扱いにくい相手だったが容姿は俺好みで嫌いではなかった。


彼女が仕掛けて来たのは1ヶ月前

その日は打ち合わせが入っていたが彼女からTELが入り、具合が悪いとのこと。

ただ急ぎの用件だったので彼女の家で話すことにした。


彼女の家を訪れると以外と彼女は元気である。

薬を飲んで大分具合が良くなったとの事。


仕事の話をしているうちにいつの間にか彼女は僕の横に来ていた。

☆おすすめ記事☆

横に来て始めて気づいたのだが彼女は意外と薄着をしていた。

近くに来ると服がうっすら透けている。

花柄のSEXYなノースリーブだが中に赤いブラをつけているのが判る。

それを見ただけでも興奮ものなのに彼女の香水の香りが俺を更に煽ってゆく。


しかもその日の彼女はいつもと違い甘えたような口調で話してくる。

病気なのでてっきりノーメイクだと思っていたのに、完璧メイクでその唇の動きにも目が何故か行ってしまう。


「あああ、やりたい!でも大切なクライアントだし・・・」

と心の中で悶絶していると

彼女が

「あらぁ?あなた、私に欲情してるの?」っていきなり切り出された。

「そんなことは・・・」と返すと

「本当?じゃぁ、証拠見せて。」

彼女はそういうと体を俺の体に密着させ脚を絡ませてきた。





「興奮して乳首立ってるんじゃない?確かめていい?」

彼女は言いながら俺のYシャツのボタンを外すと胸元に手を滑り込ませて来た。


主婦とは思えないほど手はスベスベだ。

元々綺麗な手をしている印象で指も細長く色っぽい。


そんな手で俺の乳首を愛撫しているのかと思うと余計に興奮が増す。


「うふふ・・やっぱり。立ってるわよ」

彼女は嬉しそうに言うと爪先で更に愛撫してくる。


「うううう・・」僕が呻くと

「あらぁ?感じてるの?じゃあもっと良くしてあげる」

と乳首への愛撫を続けながら俺の首筋に舌を這わせてきた。


彼女の舌は唾液がタップリ絡んでいてとても気持ち良かった。


俺は堪らなくなり「もう駄目っす・・」というと

「何が駄目なのぉ?もっと駄目にしてあげてもいいわよ?」

というと手を俺のチンポに伸ばしてきた。


彼女は慣れた手つきで俺のズボンのファスナーを下ろすと俺のチンポを手でシゴキ始めた。




「どーお?駄目ぇー?」というので

「駄目です、駄目です」と俺。


すると彼女は「駄目なんだぁー」と手を止めてしまった。


「ええ?」と俺が言うと

悪戯そうに「駄目なんでしょー?」と

「いやその駄目じゃなくて」と困っていると

「判ってるわよ、ンフフ。

じゃあ本当に駄目にしてあげる」

というといきなり俺のチンポを咥え込んだ。


手コキでビンビンになった状態の上にいきなりだったので凄く気持ち良く女の子のような情けない喘ぎ声をあげてしまった。


「あなた、いやらしわよぉー。

私としたかったの?」「はい」って

もう、彼女の言葉攻に酔っている自分に気づく。


「あなた、仕事中もこんなにビンビンにさせてたの?」

彼女は矢継ぎ早に質問をしてくる。


でも俺はもう「はい」とか「そうです」とか答えるのが精一杯だ。


「あらぁー先っぽから何か出てるわよぉー。

いきそうなの」

彼女はそういうと僕の先走り液を舌ですくうように舐めあげた。


彼女の舌先から俺のチンポまで糸を引いた状態になったのだが、その時の彼女の顔のいやらしいさはその日一番の表情だった。


「もう入れたいっす!」俺が言うと

彼女は「未だよ」というと俺を四つん這いにさせアナルに舌を差し込んで来た。


「ああああー」俺はされるがままだ。


彼女は舌先でアナルを刺激しながら俺のチンポをしごき始めた。

余りの気持ち良さにチンポにくすぐったい様な快感が走る

「もう、駄目っす!いきそうっす!」

彼女は俺が限界なのを知って手を止め、今度は俺を押し倒した。


「入れるわよ?」

と一言言うと騎上位の形で俺のチンポを自分のマンコに挿入した。


さすが人妻だけあってすんなり入った。

そして彼女のマンコはもう濡れ濡れである。


彼女は「んんん・・年下の久しぶりよーああ!気持ちいい!」

って腰を振ってくる。


子供いるので甘く見ていてのだが彼女のマンコは思いの他、締りが良い。


彼女は騎上位で2回イクと今度は正常位に変え

「今度はあなたが責めてー」っと甘え声だ。


俺は腰を動かしたが、もう持たない。

責める余裕は0%だ。

今日のことですっかり俺は脳内をレ○○された気分だ。


もう彼女の虜で、当分・いや、かなりの間嵌まるな・・等と思っていたら

駄目だ!限界である。


「もう駄目っす、駄目っす。イクっす!」

彼女は少し嬉しそうに

「もう駄目なの?私に駄目にされたのー?ほら駄目になっちゃいなさい」

と言うと顔を起こし僕の乳首を舐めた。


俺はイキそうな上、言葉責め・乳首舐めに興奮は極限に達した。


「あああ・・あああ・・いくっぅぅぅぅぅ・・」

俺は洋美さんの長くて綺麗な足に一気にぶちまけた。


俺の人生を変えたSEXだった。

俺は今や洋美さんの言いなりだ。

会社には悪いが洋美さんのいい様に契約させられている。


あれから週二回はHの玩具にされている。

彼女とも別れさせられた。


(要望があれば別れさせられた話も書きたいが・・)

でも嵌まっている。

他サイト超厳選PICKUP!