俺は34歳の家族持ちで今単身赴任で来ている工場に、
パートタイマーで働いているバツイチの女性と付き合っている。

彼女は高校生の娘さんと二人で生活しているとのこと。
歳は42歳で離婚してからすでに7年が過ぎているとのこと。

一緒に働く職場なので俺は平社員だが俺の指示で働いてもらっている。
大柄で1m60cm少し有ると思う。

いつもジーンズだがローライズのジーンズで、
しゃがんだり腰を曲げると大きなまるいお尻の割れ目も何度も見ている、胸も大きい。
色々話をするようになった。

☆おすすめ記事☆

ある休みの前日のこと、俺がドライブに誘うと二つ返事でOKしてくれた。
朝待ち合わせの所へ迎えに行くと、
スキ二ージーンズっていうのか細身のピチピチのジーンズ。
おまけに本当に股上の短いものを穿いて、
上はTシャツのお腹の下部の生肌が見える姿だった。

昼食も食べて、俺が手を握ると握り返してくれ、
それからはずっと歩いている時もずっと手を握っていた。

その後、3時頃。
運転しているうちにあちこちのファッションホテルが目につき始めた。
「あそこへ入ろうか?」と言うと、彼女はにこりと笑って俺の目を見つめて来る。

車を停め部屋に入るや、俺は彼女を抱きしめると彼女も俺の背中に両手を廻す。
キスをすればそれに応えるかのように舌を絡めてくる。
一緒にお風呂に入ろうと誘うと
「こんなおばさんの身体になった女性の裸を見てもしかたないわよ」
と言っていたが、構わず俺は彼女の手を取って風呂へ入った。

服の上から見る以上に彼女の身体は見事だった。
想像以上に陰毛も黒々と生えていた。俺のペニスはもうすっかりピンピン状態だった。

「若い人の身体って本当に元気だね」、とにやにやしながら彼女が言う。

俺は彼女に身体を洗ってもらうようにいうと、
彼女はソープを一杯つけていねいに洗ってくれた。
最後にペニスを洗ってくれというと俺も仁王立ちした前にしゃがみそっと握ると玉タマから竿までしごくように気持ちよく洗ってくれた。

俺はもう我慢できなくなり彼女を立たせて壁に両手をつかせお尻を突き出させた。
一気に突っ込むと、彼女のそこはすでに十分準備出来ていて、
一気に奥まで挿入出来るぐらいに濡れていた。
ピストン運動を始めると次第に彼女の口から喘ぎ声が出て来くる。

フィニッシュ直前に、
「いいよ、気持ちいい・・・久しぶりのセックス・・・最高・・・もっと強く入れて・・・」

とまで卑猥な言葉も自然に飛び出して来た。
彼女は離婚後、男性のとの縁はなかったと言っていたので、
彼女にとっては何年ぶりのセックスだったのだろう。

中出しも許してくれた。
そのままお互い全裸のまま大きなベットに移動し、改めて彼女の体を堪能した。
69でお互いの秘部を舐めあったりもした。

その後彼女とは、仕事が終わった帰り道に俺の車で送る途中のわき道に車を停め、フェラをしてもらったり、セックスも何度もする仲になった。
その時俺は「今度エッチする時までに、陰毛をすべて剃ってツルツルにしてくれないか」と頼むと
「こんな所、一人で剃れるかな?難しいよ」と言っていた。


その翌週の会社が休みの日、ホテルに行くとなんと、
おへその下から彼女の秘部まできれいに剃ってくれていた。
俺はそこに口を当て、吸うように舐めてやった。
バックでする時に見えた彼女のアナルの部分にも全く毛はなかった。

それからエッチをするたびに、彼女の一日穿いていたパンティーをもらっている。
代わりに二人で選んだパンティーを何枚もプレゼントしてあげている。
俺のマンションにはもう10枚以上彼女の穿いていたパンティーがあり、
もちろんクロッチの部分は少し汚れているままだ。

今では仕事帰り、いつものように脇道に車を停めると、
彼女のほうからキスをして来るようになり、
俺のズボンのファスナーを下ろしてはペニスを取り出しフェラをしてくれている。


他サイト超厳選PICKUP!