俺はアナルでオナニー、アナニー中毒になりました。

普通のオナニーと違って、アナニーは本当に凄いんです。

あのウ●チが漏れそうになる感覚、

そして前立腺を刺激された時の

女性になったような感覚。

思い出すだけで勃起してきます。

エネマグラやアナルバイブを使った

オナニーでも最初は満足していたんですが、

次第に、お尻の穴にチンコを入れてほしくなったんです。

本物のペニスがアナルに入り、

前立腺を刺激されたら、どれほどの快楽なのか?

本気で試したくなり、NH(ニューハーフ)風俗に通う様になりますた。

とある日、行きつけの店の待合室にて

一緒になった30代の先客が話し掛けてきました。

☆おすすめ記事☆

よく来るのか?

とか誰を指名したのだとか

風俗で、しかもNHヘルスみたいな所で

マナー違反な奴だなと思いつつ

答えたりしてました。

すると先客は手帳を取出し

電話番号を書くと

後で電話くれないか?と。 

さすがに困惑して断りましたが

非通知で構わないしかけてこなくても

良いからと言うので

その場のがれのつもりで受け取りました。

プレイを終え帰宅した所で

先客からのメモを思い出し少々迷いましたが

非通知なら…と思い電話してみました。

数コールの後に電話に出た

彼の話によると以前から

ニューハーフとの3P乱交プレイに興味があるが

そんな事知り合いには頼める訳がない。

もし興味があればどうですか?と言う趣旨だった。

ニューハーフ二人との

3Pはあったがそのパターンはないし

確かに自分もそんな事頼める人がいる訳ない。

ここでも多少迷いがあったものの

OKし僕の電話番号も教えました。

半月程後に日程を合わせ念願の?

3Pプレイに挑みました。

僕がニューハーフに犯されながら

彼がニューハーフを犯したり

思った以上に充実した?

エロ経験となり月一ペースで

彼と3Pプレイを楽しむ様になりました。

基本的には電話番号と

名前しか知らず会うのはプレイだけ

連絡も日程調整のみにしていたのですが、

あるプレイの約束日に店に行くと

指名してたNH嬢が体調不良で

帰ってしまったと言われました。




他の嬢にするか迷いましたが

今回はいいかな?と言う話になり

そのまま店を出ました。

そのまま帰っても良かったのですが

互いにその後の予定がないって事で

夕飯でもと言う話になりました。

日程の打合せくらいしか

話した事なかったせいか

ニューハーフにはまった理由を

互いに発表しあったり

なかなか楽しいお酒になりました。

3Pのパートナーに誘われたのは

僕の方でしたがいつの頃からか

彼に犯される事を想像する様になっていたので

思いきって誘ってみました。

彼は躊躇しましたが

酒も入っていたせいか了解してくれました。

そして初めて男二人でホテルへと行きました。

部屋を選ぶパネルを見ていると

カップルが入って来てジロジロ見られました。

完全に同性愛者のゲイカップルに思われたと

僕は恥ずかしくてたまらなかったのに

下半身は完全に勃起していました。

部屋を決め、部屋へ向かう

エレベーターの中でも

彼の顔を見れませんでした。

まるでウブな女性になった気分でした。

部屋に着きシャワーをと思った瞬間

彼にぐっと抱きしめられ

男同士でキスしました

全身の力が抜けて

行くのを感じました。

長いキスの後互いに

裸になり激しく愛し合いました。

初めてくわえたニューハーフではない

男性のペニスは大きく逞しく

これで犯されるんだ

と不安になりました。



69の状態になり互いのペニスを

フェラしあっているうちに僕は

我慢出来なくなってしまいました。

月一の3Pプレイな前は

オナニーはせずしっかり溜めてから

行く事にしていたので

あっという間にいきそうになりました。

僕が出ちゃう

と言うと彼は出しちゃいなと。

僕は彼の口の中へ

一週間近く溜めた精液を一気に放出しました。

すごい量が出たせいか

彼がゲホゲホとむせ返る程でした。

それでも彼はまだ半勃ちのペニスを

チュウチュウと吸ってくれました。

そして僕の頬を掴み口へと

含んでいた精液をダラリと垂らされました。

自分の精液な事も忘れ僕は

口を開けそれを受け止めました。

彼の唇が再び重なり二人で

精液を奪い合う様に舌を絡めあいました。

それから指やアナルバイブ等で

しっかりとほぐされい

よいよ結合の時が来ました。

アナルに彼の物が宛てがわれた

瞬間緊張が体を走りました。

グィっと肉を押し分けて

彼のが入ってきます。

さすがに本物は大きくて堅くて熱い

根本まで入れられた時は

さすがに痛みを感じずにはいられませんでした。

ゆっくりと彼が動き出した時には

アナルがめくれてしまうよいな

感じがしました。

アナルの経験はペニバンや

バイブやNHでそれなりに経験していたせいか

次第に彼の物に慣れてきて

痛みから快感に変わってきました。

僕から痛みが消えていくのに合わせ

彼の動きも激しくなってきて

僕の口からはアンアンと喘ぎ声が漏れ出しました。

彼は僕に覆いかぶさるようにして耳元で、

「いやらしいアナルだ」

とか

「もっと声を出してみろ」

とか言葉責めしながら

囁き出しました。

元々3Pプレイの時も僕は受け、

彼が攻めになることが多かったので

違和感なくそんなかん感じになりました。

その内体位を変えようと

彼が言い出してバックからって

事になりました。

一旦引き抜かれた

彼のペニスを僕のアナルは

簡単に受け入れました。

肉を押し分ける圧迫感は

相変わらずだったけど

ズルズルっと入れられました。

彼も充分にほぐれたアナルに

遠慮する事なくガンガン腰を使ってきました。

ローションが糸を引き

ヌチャヌチャと音をたて凄く卑猥でした。

そこから正常位に戻りました。

彼は僕のペニスを扱き出し

僕はあっという間に二度目の絶頂を迎えました。

彼にペニスを扱かれアナルを

蹂躙されながらいってしまいました。

程なく彼も絶頂を迎えに

僕の中で果てました。


最初

「彼がこのまま良い?」

と聞いてきた時には迷いましたが

彼の腰使いにノーとは言えませんでした。

それ以上に中出しへの

興味が勝ってしまいました。

彼の腰使いが一層激しくなり彼がアッ!

と呻いた瞬間僕の中で味わった事のない

腸内に液体が打ち付けられる感覚がありました。

彼のペニスがビクンビクンと

脈打つのが解りました。

彼がペニスを引き抜き

僕を部屋の大鏡の前に股を開いて

座らせました。

アナルからはドロ〜っと

彼の精液が漏れていました。

あの日以来彼とは月一から

三回ほどのペースで会っています。

今でもニューハーフ風俗に

二人で行きますが当初と違い

僕だけ女装しています。

彼と二人で会う時もホテルで

着替えたり時には女装のまま

出歩いたりもしています。

たまに彼を犯す事もありますが

ほぼ僕が犯されています。

先日は女装のまま屋外で犯されました。

段々と彼の性奴隷?

になっていっている自分に

困ったり迷ったりしますが

彼に犯されていると何もかも忘れ

ペニスに溺れてしまいます

アナニーから男同士のSEXに目覚め、

ゲイになりつつある私の体験でした

他サイト超厳選PICKUP!