これから私の人生の大失敗談を公開します。

私は人生の大失敗をしてしまいました。

調子に乗って色んな女と遊んだ付けが回って来たのです。

因みに私も爆乳好きです!

私は会社には通っていましたが人生のウェートは仕事では無いので

義務を果たす程度にそこそこ仕事をして居ました。

私は無類の女好きで会社の同僚や先輩からも余り派手な女遊びしていると

何時か天罰が下るぞと忠告されていました。

いい年なんだからそろそろ落ち着いた方が良いとも言われました。

そして遂にその通りに成ってしまいました。

☆おすすめ記事☆

つい最近の話なのですが私は人妻生保レディーを犯してしまいました。

適当に色んな女と遊んで居たのですが生保レディーとしたことは有りません

でした。

会社に来る生保レディーはいかにも主婦って感じの40歳くらいの見た目が

おばさんばかりでぜんぜん興味が無かったのですがある日の昼休みに若めで

爆乳の生保レディーが来ました。

スーツから飛び出そうな爆乳にみんなの視線が彼女の爆乳に注がれました。

彼女は身長166センチで28歳で俺より一つ年下の生保レディーでなかなかの

美人の人妻です。

スカートもミニでは有りませんが短めで肉感的な女です。

「宜しくお願いしまーす」と飴と名詞を置いてその日は帰りました。

俺は色気で契約を取ってる女かと思いました。

知り合いが色気で契約してしまいはぐらかされてやらせて貰えなかった話を

聞いていたので気を付けようと俺も思いましたが仕事中も彼女の爆乳が頭から

離れず色んな妄想をしてしまい仕事が手に着きませんでした。

保険に入ってなかった俺は爆乳生保レディーに会いたくなり名詞の携帯に電話して

仕事が終わってから呼び出しました。

最初は喫茶店で話を一通り聞きましたが俺は彼女の胸ばかりチラチラと見て

全然頭に入りませんでした。酒をおごってくれたら考えると言ったら仕事なので

あっさりOKしました。

居酒屋で1時間くらい飲んでそれからパブに行って夜中まで飲みました。

色々話して彼女の旦那も俺と同じサラリーマンで35歳。

結婚3年目で時々出張がある事や子供が居ないこと等を聞き出しました。

俺は明日答えを出すと行ってその日は真っ直ぐ家に帰りました。

今現在旦那が出張して居ることを知った俺は我慢できなくなりました。

次の日に俺は会社の宴会で遅くなると言って夜の10時くらいじゃないと

逢えないと嘘を伝え彼女と逢うことになりました。

俺は会社が終わって彼女と逢う10時まで近所のスナックで時間を潰しました。

俺は「今やっと宴会が終わったから申し訳ないが俺の部屋に来てくれ」と

呼び出すと彼女は俺の部屋に来ました。



俺の部屋はワンルームでベッドが有るので彼女は緊張して警戒しているようでした。

俺は彼女を落ち着かせる為にもうちょっと飲みたいから一緒に飲もうと500

のビールを数本だし彼女の中のビールジョッキについで飲ませました。

俺は「ご免なさいね時間がこんなに遅くなって」と言ってビールをドンドン勧めました。

グラスで5杯くらい飲んでトイレを貸してくれと言うので彼女がトイレに行ってる

間に精神安定剤を一個丸ごと粉にしていた物をビールジョッキに入れました。

俺は眠れないときの為に精神安定剤を時々使っていたのですが女をレイプする為に

使ったのはこれが初めてです。

常用してなければ一個の半分でもコロッと眠れるのです。

それを俺はビールに一個丸ごと居れたのですから効果覿面です。

ジョッキに5杯くらい飲んで少し酔って顔が赤くなった彼女に興奮しつつも俺は

精神安定剤入りのビールを飲ませました。

次の日は土曜日なので彼女も時間に余裕があったのです。

そして契約書の手続きをして判子を押すだけとなりました。

精神安定剤を居れたビールを飲んだ彼女はハイテンションになり俺は判子を押すと

下ネタ話をして反応を伺いました。

笑いながら彼女は乗ってきたので旦那とどれくらいやるのとかセックスは好きか

とか初体験の事などを質問をしました。

彼女はハイテンションで「嫌いな人は居ないでしょ」と言ったので

俺は浮気したこと有るとかの質問をしたり俺の事を言ったりしました。

薬のせいで下ネタ話に抵抗が無いので「それじゃ俺と浮気しようよ!」と言いました。

彼女はハイテンションで笑いながら「何言ってるのよ。駄目よ私は人妻なんだから」

と言いました。

安定剤入りのビールを飲み干して20分くらいが経ち彼女は体がだるくなったようでした。

精神安定剤入りのビールを飲んで怠くなった彼女の横に行った俺は

「ちょっとベッドで休んだら?」と言いましたが

彼女は「それはちょっと・・・」と必死に最後の理性で抵抗してました。

俺は彼女の胸に手を入れてブラジャーの上から爆乳を揉み始めました。

俺は彼女のジャケットを脱がせてブラジャーを外しました。

体がだるくて抵抗に成らない抵抗なので難なくブラを外して服の中に後ろから

両手を居れて生乳を揉み始めました。

5分くらい揉んだり乳首を抓ったりしている間も

「止めて!駄目です」「お願いです」と言っているがどんどん体がだるくなって

抵抗が益々弱くなったので俺は彼女をベッドに寝せると彼女は余り動けなくなり

ました。

精神安定剤が効いて動けなくなったのです。

意識がボーっとした彼女を前に俺は服を脱ぎベッドに入り彼女の服を一枚一枚

脱がせ全裸にして体をなめ回しました。

彼女は弱い声で「ダメー」と言っているが薬が効いて体が動かないのを良いことに

俺は挿入してしまいました。

もう抵抗は殆ど有りませんでした。

感じてきた彼女は声を上げて腰を軽く降り始めました。

セックスが終わると彼女は眠ってしまいました。

朝になり俺も目覚めると彼女は未だ眠っていました。

布団をはぐと彼女のグラマーな体に爆乳が露わになり俺はその間にブラジャーの

カップを見たら何とGカップ!

俺は興奮して再び彼女の全身をなめ回しセックスしてしまいました。

彼女もかすかに目覚めてよがり声を上げて居ました。

俺は2回目が終わると彼女の裸を“写るんです”とポラロイドで写真を撮りました。

彼女は再び眠り始め4時間後に目覚めました。

まだ精神安定剤が効いて居るみたいで頭がボーっとしているようでした。

彼女は「私何してんの?ここは何処?」と聞いてきたので

「ここは俺の部屋で君は俺とセックスしたんだよ。」と言うと

「エーッツ!」と言ってだるい体を起こして胸を両手で隠しました。

俺はブラジャーを持って彼女に見せながら「凄いでかいオッパイだねGカップもあるんだ」と言うと「ダメー!!」と俺の手に有るブラジャーを取ろうとしたので

そのまま押し倒してまたセックスしました。

でかいせいか重さでちょっと垂れぎみの爆乳だが俺のでかい手の平でも溢れる程

乳房はでかい!

興奮している俺はセックスしながら

「もう旦那を裏切って2回もしたんだから平気だろ?」

「2回も3回も一緒だよ」

「それに君はエッチ好き出だしね。気にすること無いよ」と根拠のない事を言った

りしてました。

ねちっこく攻め捲ったので彼女は何回も逝ったようでした。

彼女は「どうしよう」と旦那を裏切ったことに沈んでいました。

俺はこれからも抱かれてくれるように頼んだが断られたので

もう一度抱いてしまいました。

もう殆ど抵抗が無く開き直った彼女は大きなエロっぽいよがり声を上げ始め

フェラチオに騎乗位、バックと何でもするようになりました。

結局日曜日の朝に彼女は自宅に帰りました。

帰る際にもうこれっきりだと念を押されました。

俺はこれっきりにするつもりは毛頭なかったので月曜日に彼女を呼びだして

彼女の全裸のポラロイド写真や写るんですで取ったカメラを写真屋に出した事を

伝えました。

ポラロイド社員は彼女のあそこが丸見えの物や俺も物が挿入されて居る写真

明らかに彼女だと分かる写真が沢山ありました。

意味を理解した彼女は青ざめて泣きだすと写真を帰してくれと懇願してきましたが

俺は聞き入れず旦那が居ないときには何時でも抱かせる約束をさせました。

そして興奮した俺はそのまま俺の部屋に彼女を連れて行ってセックスしました。

彼女は「言いなりになるから絶対に旦那にはばらさないで欲しい!」と言いました。

俺は俺に抱かれ続けてくれる限りは絶対にばらさないと約束しました。

彼女はどうしても旦那と離婚したくなかったので俺の要求を呑むしか無かったのです。

約束を破ったら旦那に写真を見せると脅したので彼女は嫌々セックスフレンドに

成ったのです。

俺は彼女に余りにも無警戒だからこんな事になったんだと彼女に言いましたが

今までもお客さんの部屋に説明に行ったり夜遅くに契約の為に部屋に行った

事は何度も有ったらしいのですが今までは何も無かったそうなので

安心していたそうです。

彼女は人妻なので床上手でフェラチオも騎乗位も上手く俺は益々気に入りました。

最高の好みの玩具を手に入れた俺は悪調乗りしてしまい

旦那が出張中に毛剃りをしたり体にキスマークを付けたりして彼女の体を

弄びました。

その他バイブプレイや写真のハメ撮り、俺の精子を飲ませたり色々やりました。

そんな関係が半年も続き更にエスカレートしてしまい旦那が居るときでも呼び出して

抱くように成りました。

彼女は職場の同僚と会うとか色々嘘を付いて俺の所に来て抱かれ続けてました。

しかしそんな都合の良い生活が続く訳は有りませんでした。

旦那はちょくちょく夜中に出かけたり休日に出かけることに疑問を抱き始めたようでした。

俺と関係してから彼女は罪悪感や旦那への後ろめたさから旦那とのセックスも

拒むようになり旦那とは月に2回から3回しかセックスしないように成ってしまったようです。

そんな様子に疑問を感じた旦那は俺に抱かれて朝帰りになった奥さんを注意したようです。

それでも彼女の行動が改まらないので浮気してるんじゃないかと疑われるように

なり喧嘩が絶えないように成りました。

彼女の家庭、夫婦生活がギクシャクし始め旦那の心は奥さんから少しづつ離れて

いったようです。

更に運の悪いことに彼女は俺の子を妊娠してしまいました。

妊娠一ヶ月半でした。

俺の子を身ごもったと聞いてショックでした。

旦那とは月に3回くらいでしかもコンドームで避妊しているので間違いなく

俺の子供だと言われました。

度々有る喧嘩で奥さんの体にキスマークを発見した旦那は妻の浮気を確信し

大喧嘩に成ってしまったようです。

そして旦那は妊娠を知りこれが決定的となり奥さんから心が完全に離れたようでした。

彼女は泣きながら浮気したことを認めたようです。

更に悪いことに俺の事もばれて旦那が俺の部屋に奥さんと来てしまったのです。

旦那に顔を何度か平手でぶたれたらしく薄い痣が出来ていました。

俺は旦那に胸ぐらを捕まれ壁に押しつけられ怒鳴られ罵られました。

床に突き飛ばされ殺されるかと思いました。

奥さんはずっと泣いていて俺は何も言うことも反論する事も出きません。

俺はひたすら土下座をして謝りました。

旦那は慰謝料を払えと行って来ました。俺は年収も低い事を話してひたすら

許しを請いました。

男らしく責任を取れと言われましたがどうしたら良いのか分からずにいると

旦那が条件を出してきました。

旦那は「女房にはもう愛想が尽きたから離婚する。」

「その変わり離婚して女房をこのまま追い出すのは余りにも可哀想だし1人で

生活するのも大変だろうからお前にくれてやる。お前が引き取って結婚しろ!!」

「腹の子供もお前の子供だ。責任取れ!」

「お前が自分で撒いた種だろう!自分で刈り取れよ!!」

「切っ掛けや理由はどう有れ女房が浮気したことに変わりは無い!

俺はもう愛想が尽きた」

「呆れて物も言えん!!」

と凄い凄みを聞かせた声で言われた俺に選択肢は有りませんでした。

この奥さんと結婚しないなら慰謝料を払えと言うのです。

慰謝料を払えない俺は泣く泣く人妻生保レディーを押しつけられ貰うこと

を約束させられました。

その日から数日後彼女は離婚して俺の狭い部屋で暮らし始めました。

今は妊娠三ヶ月です。

そして俺が付き合っていた彼女とも別れる事を強制されたので俺は彼女に事実を

伝えて別れました。

旦那と離婚して2ヶ月しか経ってないのでまだ入籍はしていません。

後4ヶ月したら入籍して俺の正式な妻となります。

これが調子に乗って彼女と旦那の家庭を滅茶苦茶の壊してしまった結果と代償です。

これが因果応報と言うやつなのでしょうね。

見事に天罰が下りました。

訴えたり慰謝料を取られなかっただけまだマシなのかもしれませんが・・・

先輩や同僚の忠告通りに成ってしまったのです。

このことは話すと恥ずかしいし笑われるので当然彼女と結婚する経緯は先輩や同僚

には一切話していませんし話せません。

しかしもう時間は二度とは戻らないので後悔しても始まりません。(後悔してるけど)

彼女を幸せにするように仕事を頑張ろうと思います。

皆さんも私のように成らないよう女遊びには気を付けてくださいね。

アーこんな筈では・・・


他サイト超厳選PICKUP!