俺が以前勤めていた上司との経験を。

名前は弘美(仮名)です。

その時、俺は営業会社に勤務しており、

毎日の様にこの弘美と外回りをしていました。

この弘美はキャリアウーマンで凄腕。

ノルマの2倍~3倍の契約を結ぶ女。

俺は毎月ノルマの達成をしていましたが

ノルマ達成ばかりでは給料が安くどうにもできませんでした。

すると、弘美からこんな提案が、

俺に条件付きで契約を分けてくれるとの事。

その条件はSEXをする事でした。

この弘美は彼氏がいない歴三年の女で、

SEXをしていないから溜まってるとの事。

俺は弘美の事が嫌いでしたが、金のためにOK。

☆おすすめ記事☆

その日の夜にいいですか?と聞いたら、

「嫌、今から」と言うのです。

ホテルで?と聞けば、外がいいとの事。

ホテルから出てる時にお客さんから見られるのが嫌だとの事。

そして車は山へ。

ワゴン車なので、後ろに座席を倒すとそこでSEXを出来、SEXをはじめました。

まずは弘美の服を脱がし、胸を見る乳輪がデカて嫌になる。

そしてパンツを脱がし、胸を吸いながら、クリ攻撃。

さすがに三年もやってない女だけあってすぐに濡れてきました。

そして、やりたくないモードでSEXをしていた俺は

前戯はそこそこに挿入と考えいれようとすると、クンニをしてとの要望。

俺はこの時に条件を出しました。

「クンニするのはいいけど、契約1本ならな~」

とすかさず

「2本にする」との返事が。





クンニを始め、数分経つと弘美が逝き体が震えていました。

「入れていい?」と聞くと

「お願い」と言ってきましたが、ゴムを持っておらず

「ゴムないけど」と聞けば

「ナマでお願いします」と言ってきた。

「でもガマン汁で子供が出来るって聞いた事あるよ」と言ったら

「でもナマがいい」

お願いする弘美がM女に見え、命令口調に・・・

「ナマがいい とタメ語か?」と言う俺に弘美は

「ナマでお願いします」と。

「それなら今から俺の言う通りに言いなおせ、○○様のおチンチンを私の淫乱マンコに入れて、中で出して下さい。」と。

すると弘美はそのまま言い返しました。

そして挿入、ヤル気のない俺は40分位腰を振っていました。

その時、弘美は6回逝ってます。

そして、このままでは俺が疲れると思い、

他の女の事を考え始めました。

すると2~3分後に射精感が。

弘美に「逝きそうだ、中に出すぞいいか?」と再度確認。

「はい、お願いします中に出して下さい」と返事。

「中出しで契約もう一本追加だ」

「はい」と契約を計三本貰う約束を取りつけ。

中に発射!!

弘美は俺が逝ったと同時に逝ってました。

2ヶ月目のSEXからは「ご主人様と、淫乱メイド弘美」状態でした。

もちろん契約譲渡で。

そしてデジカメ撮影で写真を撮り、

それも契約譲渡でカードを買わせていました。

半年後に金が溜まり、その金で独立しました。

“体で稼ぎ、作った会社です(笑)”
他サイト超厳選PICKUP!