温泉旅行って言ってもいいのかわからないんだけど。

大学の研究室でよく旅行にいったのよ。

そういう研究が主だったってこともあったんだけど、

全体的に仲のいい研究室だった。

俺は実はそういう馴れ合いはあんまり得意じゃないんだけど、

仲のいい友達がいたって言うのと、

女の子が多い研究室で俺に彼女がいないっていうのと

旅行のネタの研究は俺の研究

(そりゃ出席しなきゃダメだ。。)

っていうので、そういう旅行は必ず出席してた。

んで、秋口の研究も殆ど終わったころの旅行の時の話なんだけど、

そこで野外の温泉

(つってもなんか秘湯といったら聞こえはいいけどってレベルの)

があるところのキャンプ地に宿泊することになった。

☆おすすめ記事☆

まあもはや実験旅行といっても、

やる実験は殆どなくて確認みたいなものですぐ終わるw

だから計4泊の旅行だったんだけど実験は初日だけ。

メインは2泊目3泊目のキャンプ地での飲み会だった。

先生も着いてきてない、完全な遊び旅行と殆ど同義だった。

研究室のメンバーでその時参加したのが女6人(うち2人ゴリラ。)

男4人だった。

研究室全体で13人だからこの時期の実験旅行としては出席率良いわな。

で、初日は真面目に研究関係のことをして、2日目即行でキャンプ地に行った。

んで、さすが幹事が女の子って感じでお洒落な場所なのよ。

小さなペンションっていうの?部屋がいくつかある別荘みたいな所で、

外でバーベキューできるみたいな。

そこを2つ借りていて2泊する予定だった。

むろん男用に一軒、女用に一軒な。

(当初男5人の予定だったので一軒だとダメっぽかったから。)

最初幹事のゴリラが2軒とか言ったときには、

余計なコトスンナゴリラ!お前以外は可愛いんじゃ!

とか思ったんだけど、この出来ならOK。綺麗だし。

今までの旅行の中じゃ旅館含めてトップクラスの出来。

女の子が多い研究室だからかガードはゆるくて、

泊りとかだと、さりげなく着替えを覗いたり、

隣で寝て寝顔を見れたりする特典は今回無しっぽいのが残念だけど、

それを補って余りあるいい感じの所だった。

その時の女の子は

ゴリラ、オランウータン、ゆきちゃん

(俺がいいなと思ってる子(彼氏もち))

聡子(友人1の彼女。カワイイ)、琴ちゃん(これもいけてる)、

くみちゃん(友人2の彼女。研究室内でくっつきすぎ)だった。

男は

俺、友人1友人2,友人3な。(投げやり)

んで、男5人から人数も減ったことだし、

上手いこと一緒のペンションに泊れねえかな?とか考えた。

聡子と友人1、くみちゃんと友人2が一緒にいちゃえば、

俺もゆきちゃんと同じ部屋とかいけるかも。みたいな。

漏れなくゴリラとオラ子がくっついてくる可能性もあるが、それは別に構わない。

ていうかゆきちゃんはメチャメチャかわいい子だったんだが、

高校の時からの彼氏がいて、

俺は一生懸命コナかけてたんだけどなびきそうになかった。

なので旅行中のハプニングで少しエチーなとことか見れたらそれで十分だったし。

今までも一緒の部屋で寝たこととかあったけど何もなかったし。出来なかったし。

まあそんでもってバーベキュー兼飲み会開始。 

俺がゆきちゃん狙ってるってことは男連中全員と、

琴ちゃんとゴリラのみ知っていた事なのでまずは女の子2人に根回し開始。

「なあ、琴ちゃん。今日から2泊、実験もないことだし、

友人1と友人2には彼女と仲良くなってもらいたいものだと思わないかね?。」

琴ちゃん「・・・・・・ゆきちゃんのこと諦めてなかったんだ・・」

ゴリラ「ウホウホ」

「いや!そんな意味じゃないよ。俺は純粋にだねえ。こういう機会に。」

琴ちゃん「まあ、ゆきちゃんも君の事嫌がってはないしねえ。。」

ゴリラ「ドンドン」

「いや違うって。彼らに仲良くなってもらうだけだって。残りの俺とゆきちゃん。そして君ら3人は別行動しようよ。」

琴ちゃん「わかりやすいね。。」

で、ゆきちゃんに変なことしないっていうのと、

次の飲み代ゴリラと琴ちゃんの分俺おごりって事で

バーベキュー後の飲み会は2つ目のペンションで、

1つ目のペンションの2階の寝室が先に酔っ払った人用の寝室となった。

で、この研究室の先に酔っ払った人とは確実にゆきちゃんを指し、

元々酒あんまり強くない上に今日は車出した俺

疲れちゃったなみたいな感じで俺も早々に逃げ出すこと可能。

他の酒豪(オラ子)はゴリラに任せ、

5時間くらいはゆきちゃんと2人になれる余裕をみれそうな感じになった。(大体9時から12時くらいか。)

さらに友人1と友人2にはさっさと彼女連れて星降る夜の下、

がつんと青姦決めちまえ絶対こっちくんなと言い渡し、

さらに邪魔しそうな友人3は琴ちゃんがいなしてくれるとの事。





これで準備は整った。

飲み会に入り、完全にゆきちゃんに張り付く俺。

軽快なトークで仲良くならねばならない。

「ペラペーラ」

「くすくす。」

「ペラペラ」

「きゃはきゃは」

「あのねー○っくん(彼氏)がねえ」

撃沈

等ありながら酔わせることに成功。

ゆきちゃんはいつも通りさっさか

「酔っ払った・・ねみゅい」

とか言いながら部屋へ直行。

カップル組みもいちゃいちゃしたかったんだろうね。

2組とも早くから星空の下どこかへ旅立っていった。

友人3は琴ちゃん、ゴリ、オラ子につぶされる寸前。

アディオス。

ということで寝室へ。

油断できないとはいえ、ここから3時間ほどはフリータイムと考えてもいい。

いつも出来ない2人でのお話。

好きなケーキ屋とか、就職の話。

今の政治経済の話なんかもしたい。

嘘。

できれば口説けまいか。

もしくは一秋過ちとして襲えないか。

どきどきしながら部屋に入る。しかもさりげなく。

「いやー酔っ払っちゃったよー」

入った瞬間、ラフな格好に着替えて部屋で窓に張り付いてるゆきちゃんを発見。

ブラが透けてる白いTシャツに、

ジャージっぽいんだけどなんか違う、脱がせやすそうなズボン。

「あれ、○くん。ちょっと!こっちこっち。」

「何?」

「あれあれ。」

「あれ?うお。くみちゃんと友人2か。。」

窓が川側だった為、対岸でまったりしてるくみちゃんと友人2が丸見えですた。

ゆきちゃんはそれを覗いている模様。

2人はは良く見えないけど、時々キスしながらいいムード。

星空の下盛り上がってやがる。

マジでうらやましい。

「ねえねえ、あの2人えっちしちゃうかな?」

と耳元で囁くゆきちゃん。

「いや、どうだろうねえ。。」

真隣に好きな子(ラフな薄着、良い匂い)

全く俺を男としてみてませんね?

「あのね、向こう岸で100mくらい行くと、温泉あるらしいよ。ちっちゃい。聡子とか行くとか言ってた。」

「友人1と?」

「そう!混浴っていうか、私たち以外家族連れだったじゃん!寝ちゃった頃だって。きゃー^^」

と俺の下半身を刺激する言葉を繰り出すゆきちゃん。

全く俺を男と。

「あっちもちゅーとかしてるし。きゃー。いやーん。」

「私なんて○っくん(彼氏)いないのに。くみちゃんとか聡子とかえっちだねー。きゃー」

「○くんもゴリラ(仮名)誘っちゃえば?フリーだって言ってたよ!」

盛り上がるゆきちゃん。酔っ払ってますね。

俺の予定(だった)

1ゆきちゃんとまったりはなす。

2恋話で盛り上がる(彼女はその彼氏が長く、

2人しか付き合ったことないのでそういう恋話好き。よく話す。)

3今の彼氏の不満とか話しちゃう。

4彼女が泣き出す。ゆっくりと肩を寄せる。

5ダメ・・私には

6僕も好きだったんだ・・

がガラガラと崩れだす。

基本的にまったりはなして、

口説くって言う良いイメージしかもってなかったので、

どうしようかパニくる俺。

ベッドの上ではしゃぐ彼女。

当たる胸。

「ねえ、琴ちゃんとかは?」

「うーん。向こうでガンガン飲んでたから、向こうで寝ちゃうんじゃないかなあ。。」

とさりげなく今夜は2人かも?と振ってみる。

ゆきちゃん意識しちゃったりして。顔赤くなったりとか。

「そうだ。友人3って好きな人いるのかな?」

しない。

まあ実際向こうがあの勢いで飲んでた場合、朝まで二人の可能性もあった。

何でかっていうと、

さすがにカップルもここまで盛り上げれば

他の部屋で寝る可能性が高く、

それはそれで風紀的にあれなので、

普段ならありえないけどまあ今回はそうなる可能性もある。

隣の部屋も空いてるし、なにより手回ししてある。

逆に2人っきりが確定すると邪魔しそうな琴ちゃんもつぶれる可能性が高い。

だけどこの雰囲気じゃ告白するとか襲うとか無理。

彼女はとても楽しそうに話してるし、俺を信用してる。

無茶はできない。まあそれに、はなしてるだけで彼女はとても可愛いし、

俺も楽しかった。

「うわー!ね!ね、あれ友人1胸触ってない?」

「うーん。よく見えないかな?」

「あいつら実験旅行で何やってんだよー!きゃー!」

「ゆきちゃん酔っ払ってるね・・」

「あーあ。ね、○くん。私お風呂はいってくるね!」

「え?温泉?」

「違う違う。下にお風呂ついてるからそっち。覗いちゃダメだよー覗くならあっち。ね。」

と軽やかにパジャマをバッグから出して下に行くゆきちゃん。

彼女無し2年に

「私お風呂はいってくるね!」

はきつい。妄想でおなか一杯になる俺。

いない間にゆきちゃんがいたあたりに顔をうずめる俺。

フガフガするといいニオイガスル気が・・。

もう、帰ってくる前に一発抜いちゃおうかなあとか思いつつ思いとどまる俺。

20分ほどして(早いな)戻ってくるゆきちゃん。

髪が濡れてて、パジャマが。Cだと言っていた胸が。

「あ、上がったよー。酔いも覚めた!○くんも入っちゃえば?」

別段今までの旅行でもあった会話なんですが、今回だけは違く聞こえる俺。

ベッドにぺたんと座り込んで髪を拭いている彼女を後に

シャワーを浴びて戻ってくると、彼女はもう覗いてなく、

電話を置いたところでした。

「あれ?電話中?」

「んーん。彼氏と電話。切ったとこだよ。○くんと一緒って言ったら心配されちゃったよ。」

「あはは。」

ゆきちゃんこそ心配してくれとか思う。

「温泉はいりたいね。」

「あ、○君もそう思った?明日はいろっか。皆水着持ってきてるし。○君は?」

「俺持ってきてない・・」

「えーじゃ、見えちゃうよ。みちゃうよーえへへ」

これで俺のセクハラモードにスイッチが入る。

この時の俺の機転がその後生かされたことはないってくらいに。

まあいつもセクハラ会話は俺のスタンダードだったので外しても洒落ですむ。

「見たい?ゆきちゃん。」

「え??え?え?見たいって・・?」

「いや、みちゃうっていったじゃん。ていうかさ、ゆきちゃん今まで何人のみたことあるの?」

「え。彼氏のだけだよ。。」

「彼って?2人だっけ?」

「うーん。。うん。」

と言いながらベッドの近くににじり寄る俺。

失敗は許されない(つうか研究室にいられなくなる)のに、異常に度胸がある俺。

「え?2人より多いの?」

「違う違うよ!2人だけど。」

「で?見たい?」

「んー。まあ、興味はあるけど。。」

ど、の後がありそうなところで肩を抱いて押し倒す俺。

本当に度胸あったな・・。

見たい?とかいって押し倒す俺。

びっくりして声出てないゆきちゃん。

叫ばれたらおしまい。まあ、ここまでなら冗談で済むかもしれん。

そして言う彼女。

「やぁ・・・皆きちゃうよ。○くん。。」

で俺のリミッター解除。

パジャマの下に手を入れるとノーブラだし。

手を入れてすべすべしてる肌を撫でまわす。

マジで想像してるよりも夢のような事態になると

興奮じゃ表現できないことをその時知った。

ちょっとでも刺激与えると俺のほうが暴発しそうになってた。

もう絶対彼女のマンコに入れなきゃ気がすまない状態。

それでも一応建前からはいる俺。

「ゆきちゃん見ていいから触ってよ」

「ね。○君。皆本当来ちゃうよ。私も彼氏に怒られるよ・・。」

たしなめるゆきちゃん。でも声が小さい。

ここにいたって説得されそうな気がしたので、

もう楽しむのは後回しに。入れちゃう事にした。

っていうかその当時はそんな考えまでいたってなかったかも。獣だったねw

風呂上りでホカホカの体を抱き上げてパジャマの下をずり降ろし、

濡れてるか確認すると既に濡れてるゆきちゃん。

「やだっ!んっ!ね、○君。そっちダメ。あんっ!」

「何で濡れてんの?お風呂上りだからか。濡れてるわけないよね。ゆきちゃん。」

「あんっ!いじわるだよ。○君。ほんとだめ。それ以上ダメ。」

つってもここで止めたらそれはそれで研究室に居場所なくなる。

とにかく既成事実を。 

一年ぶりのSEXとかより、

ゆきちゃんみたいに可愛くて好きな子としたことなんてなかったら童貞みたいな俺。

足だけモゾモゾしてこっちも脱いで、即挿入。

押し倒してからわずか15秒くらいだったと思う。

「ああんっ!やっ・・ぅんっ」

と今まで見た事のない顔で喘ぐゆきちゃん。

思考能力低下する俺。

本当そういう時って低下するね。

あーーーーまんこーーーふう。。

見たいな事が頭の中駆け巡って、頭の中グラタンみたいになってた。

完全にマンコの奥までぎっちり入ってる。しかも生。

目の前には好きでしょうがなかった子(下だけ脱がせたパジャマ)

「ねえ、あんっ!○君!入っちゃってるよぅ・・ぅんっ」

「やばい、可愛いよ。ゆき。(呼び捨て)」

「やんっ。。○君とこんな事するなんて思ってなかったよ。。」

だんだんガード取れてくるゆきちゃん。

でもすぐいっちゃうとすぐ冷めちゃうんで、とにかく長持ちさせたかった。

「今日だけはさ、俺の彼女になってよ。」

ずっとって言うのもはばかられて、そんなことを言う俺。

うわ言じゃなきゃ普通こんなこと言えねえ。。

だがそれが効果的だったらしくゆきちゃんの押し返してた手が弱まった。

「本当に皆来ちゃうよ。。あ・・あ・・動いちゃダメ・・」

「そんなにこないって、可愛いよ、ゆき(呼び捨て)」

「ね、あんっ。。本当に今日だけ?」

「うん(偽りの笑顔)」

「じゃあ、ゆきのこと好きって言って、好きって言って・・」

それで完全に沈没。それに言質も取った。

ゆっくりパジャマを脱がそうとするもそれは止められる。

「誰か来た時、すぐ離れられるようにしようよう。。」

とか。

んな事言っても根元まで入っちゃってて、

ゆきちゃんのマンコズルズルなんですが。離れてもバレルわ。

でもあたたかいゆきちゃんの体と、久しぶりの感触とで、

もういきたかったのでえち再開。

「あんっあんっんっねえ。。○く・・ゴム着けてる・・?」

聞こえないふり。人類の本能を知る。

スゲエ中で出したい。やばいのは承知なんだけど。

「やだっあんっやあっねっゴム着けよ。ゴム。」

「も・・持ってきてない・・」(当たり前)

「あんっ・・・・・それじゃ私のつかって。」

「でも、ってえ?。持ってきてるの??」

「違うよ!えと、鞄に入ってるんだよう。。」

ゴム着けて再開。

なんか、こう、まさかゆきちゃんとエチできると思ってなかったし、

こうやって再開(つまりゆきちゃん合意の下で)ってのでさらに興奮する俺。

こうなったら、いかせないと男の沽券に。

「いくときいくって言ってね。」

「や。あんっ。なんでそんなこと言うの?あんっ・・ぅんっ」

「あーやばい、俺が出そう。。」

であえなく放出。。

いかせられなかった・・

その後は半裸でだらだらと過ごし、

次の日は水着姿だけど、夜にお風呂も入りました。

ただその後、目が合っても赤くなって

逸らすゆきちゃんを見た琴ちゃんが気づき、一騒動ありますたが。

他サイト超厳選PICKUP!