おれはスキーをやりに北陸のいとこのとこへ毎年行ってました。

初日滑りに行かず、家でだらだらしてただけでした。

深夜テレビを見ていると、いつの間にか1時を回っていました。

  

明日早いのでこれはやばいと思い、さっさと風呂に入って寝ることにしました。

脱衣所で服を脱いでいると、なんと籠の中にいとこのねーちゃんのパンツとブラが…(いま思うと叔母のやつだったかもw)

当時いとこは24歳。まぁ、かなり年の離れたいとこでしたが、顔も可愛く、胸も結構ありました。

おれは思わずブラを手にとると、まじまじと眺めました。

これがいとこ(さとみ・仮名)がつけてたブラなのかと思うと、これまでにないような興奮を感じたのを覚えてます。

おれは本能的にブラをとると、まじまじと見つめて、それを自分のアソコに巻き付けてオナニーを始めました。


刺繍がこすれて、思いの外気持ちよかったです。おれのアソコはもう射出寸前でした。

突然、脱衣所のドアが開きました。そこに立っていたのはさとみでした。

☆おすすめ記事☆

いまでもそのときのさとみの口の半開きになった顔は忘れません。

それでもおれは手を止めることができず、「はぁっ…」と情けない声を出してイッてしまいました。

はっと我に返ったおれは、さとみを見ました。もうだめだ、半殺しにされる、と覚悟を決めました。

しかし、さとみはそんな怒った様子も見せず、

「いまそういう年頃だからしょうがないよね」(たぶんこんな感じ)

と、言いました。


さとみは半泣きのおれを見て可哀想に思ったのか、脱衣所から出ていきました。

それからおれは、ブラに付いた精液を拭き取り、風呂からあがりました。

パジャマを着て脱衣所のドアを開けると、そこにはなんと、さとみが立っていました。


おれはあまりの驚きに「ひっ」とまたしても情けない声をあげて、さとみの顔を見ました。ところがさとみは、にこっと照れ臭そうに笑うと

「たまってるんなら出してあげよっか?」

と言ったんです。おれは最初、さとみが何を言っているのか理解できず、ポカンとつっ立っていました。

するとさとみは、いきなり唇を被せてきました。


ますますわけがわからなくなってきました。さとみの舌が進入してくると、おれの舌に触れました。

しばらく二人で唇をむさぼっていると、さとみが、

「あたしの部屋に来て…」 といいました。

おれは頭がボーっとしてきましたが、頷いて、さとみと一緒に階段を上りました。


さとみの部屋に上がると、おれはいきなり押し倒されました。またさとみがディープキスをしてきます。

おれもそれに応えると、さとみのおっぱいに手を伸ばしました。

「まだ早いよぉ。そういうのはもっとキスしてから」

さとみは笑いながらそういうと、おれの首を舐めてきて、おれは小さな吐息を漏らしました。なんか立場逆ですねw。

「もしかして感じてんの?」(多分こんな感じ)

さとみが楽しそうにいいました。


「う、うる…さいなぁ」

おれは必死で反論しますが、さとみは意にも返さず、おれの首や乳首を舐めてきます。

そしてさとみの手がおれの股間に到達しました。こんどこそ、おれは「あぁっ」と声を出してしまいました。

当時、童貞だったおれには、十分すぎる刺激でした。


「ほら、やっぱ感じてんじゃんw」

さとみはズボンとトランクスを一緒に引きずり下ろすと、おれのアソコをくわえました。

「う…やめ…ろっ」

(多分こんな感じ)

言葉とは裏腹に、おれのアソコは我慢汁をだらだら流していました。

そして、ものの2分くらいで、イッてしまいました。

さとみはおれの精液を飲み込むと、再び唇を重ねてきました。

自分の精液の味でむせかえりそうになりながらも、さとみと舌を絡めました。


「ねぇ、今度はあたしのこと気持ちよくして」(多分こんな感じ)

今度はおれがさとみの上に被さる番でした。

さとみのブラをずらすと、きれいなピンク色の乳首が現れました。おれはそれを指で撫でると

「んぁっ…」

と初めて声を洩らしました。しばらく乳首をすったり首を舐めたりしてじらしていると、

「お願い…あっあたしの…アソコさわって」(多分こんな感じ)

と言いました。おれは意外と冷静に、頷いて、さとみのアソコに手を伸ばしました。


さとみのアソコはぐしょぐしょに濡れていました。

当時童貞のおれにはもちろん、はじめて見る女のマンコでした。

おれがマンコに触れるとさとみは、小さく息を洩らしました。

「もっとやってほしいの?」

みたいなことをおれが聞くと、さとみはトロンとした目で頷きました。

そのままさとみのマンコに指をつっ込むと、

「はぁっ…気持ちいい…」(多分こんな感じ)

いままでで一番でかい声を出しました。


おれがさとみのマンコの中をかきまわす度に、さとみの声は大きくなりました。

おれはもう我慢ができなくなり、さとみのマンコに自分のをいれようとしました。

するとさとみが、

「待って、ゴムあるから…」

といい、机の引き出し(だったと思う)からコンドを出してきて、おれのチムポにつけてくれました。


ここらへんからうろ覚えです。

おれのチンポが挿入されると、さとみは小さくあえぎ、

「動いて…」

といいました。それから正常位ですぐにイッてしまいました。

そのあとはさとみがパイズリしてくれて、もういっかい風呂で生でやりました。

翌日寝坊したのは言うまでもありませんw。
他サイト超厳選PICKUP!