みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

彼女と1日に中出し5発したSEX体験談


自分の彼女はSさんと言います。

同じ大学の先輩で、つい付き合ってからも「さん」付けで名前を呼ぶのが抜けなくて、最初は呼び捨てにしてよって言われてましたが、

次第に「さん」付けも悪くないと思ったらしく、今では普通に「さん」づけてSさんと呼んでいます。


顔はまさに年上の綺麗な先輩って感じのサークル内で僕と同じ学年の男性にとっては憧れの先輩でした。

何故そんな美人な先輩が自分を選んだがよくわかりませんが、付き合える事になりました。



そしてある日、Sさんの家に行き、エッチする雰囲気に自然となりました。

お互いの洋服を脱がせ全裸になり、ベッドで抱き合いながらディープキスをしていると、Sさんが僕のペニスを掴み、ゴムをつけないまま生でマンコに挿入したのです。

続きを読む

寝ている女友達に興奮して浜辺で青姦したSEX体験談

夏に男3女2で泊まりで海にいったときのこと。大学を卒業したあとの話。

おなじサークル仲間で仲の良い男女の付き合いの4年間だったから、お互いに異性は感じていなかった。だから8畳くらいの部屋で、みんなで雑魚寝だった。

昼間の海の疲れとちょっと飲んだビールのおかげで、パタパタと寝にはいっていった。俺の隣は。スタイルが良くて可愛いK子で、卒業してからは離れ離れになっていた。

俺もビールが効いてきて寝ることに。疲れも手伝ってすぐ寝ることできた。泊まったところはボロ民宿だった上、季節が夏だったこともあり、ぺらぺらの布団にタオルケットというシンプルな寝具だった。

雑魚寝とはいっても、布団同士の距離は数センチ離してひいてあった。寝てから数時間したとき、俺はぺらぺらの布団の寝心地の悪さに目がさめた。

そのとき目の前に人の気配を感じた。ちょうど自分は寝返って横を向いて寝ていた状態だった。目を覚ましたとき、隣のK子は上を向いて寝ていた。俺の頭はちょうど彼女の横顔を見つめている状態になった。

距離にして20センチぐらい。今から考えるとおかしな話だが、彼女は自分の布団の一番俺に近いところで上を向いて寝ていたのだった。


俺の心の悪魔がささやいた。「いたずらする!」俺は寝ぼけたふりをして、彼女の肩口あたりに頭をすりすりしてみた。彼女の頭が動いたが起きたそぶりはなさそうだった。だから俺は調子にのった。

続きを読む

デリヘルは夫とは違う愛撫をされたらたまらない


私は26歳。夫の給料が安く欲しい物も買えないので、夫の夜勤の日にデリヘルに勤め始めました。
夫とは違った愛撫がたまりません。
お金を貰いながら欲求不満が解消できるなんて最高です。
夫にも「最近上手くなったね」って言わればれないか心配です。


今夫が寝てる間に書きます。
昨日3人目の人の所へ行きました。
ホテルに着き部屋に入ると、40代のちょっと強面の人でした。
その人は電話中で私を見るなり「脱いで待ってて」でした。
私は服を脱ぎ下着姿で立ちすくんでいました。


電話を終えその人に「ゆかりです。失礼ですけど・・・お名前は?」と聞き、歯磨きセットとうがい薬を渡し「シャワー浴びてきます」と言うと、「名前はひでたか。シャワーは浴びなくていいよ。オナニーしてて」と言い、洗面所に行きました。
私は胸とあそこを触りながら少しずつ感じ始めていると「もっと激しくやりなよ」と洗面所から戻ってきました。


ひでたかさんは私の下着を取り、キスをしてきました。
とても舌使いが上手く、私の舌に絡んできました。
首筋から耳元まで来た時、私の両手を掴み身動きが取れない状態にされました。
ひでたかさんは私の胸、乳首を舐め私の体中を舐めました。
そして、その人の舌が太ももからあそこへときました。

続きを読む

男は何回イケるのか、公園で彼女に試された


僕の彼女はかなりのSで、デートなどで夜の公園のベンチに座ろうものなら、

語る事もほとんどなしに僕の下半身をジーパンの上から撫で続け、勃たせて楽しんでいるような子です。

彼女(22歳)はロリ系のギャルで、スタイルがやたら良い子なんですが、性格さえもう少し普通だったら…と思う感じです。


ある晩、僕らは人気のない公園に入り、いつものように彼女にジーパンの上から撫でられてました。

気づけばトップのボタンを外し、チャックを開け、手コキを開始。

たまに人が近くを通り過ぎる時だけは一瞬手を止めますが、それ以外の時は喋りながらでも手を動かし続け、完全に勃ってくると、上から唾液を垂らしてヌルヌルの状態で手コキをし続けます。


そして、イク時はティッシュを出し、その瞬間だけ上からティッシュを被せる…というやや格好悪い感じでイカされます…。  
続きを読む

イトコの彩ねぇに甘えながらセックス


イトコの彩ねぇが、うちの下宿に来た。
彩ねぇは関東の大学に行ってたんだけど、修士は阪大で取るってことで、
院の受験のために、ちょっとおれのところへ泊まってる。
聞くと、彩ねぇは国文科で勉強しているらしい。
「大学院で研究しながら、教員免許も取るつもり」
彩ねぇは、そんなことを話した。
俺はその頃、毎月奨学金を借りていて、これが結構な額になってきてたし、
色々と将来のことを考えて不安になっていた時期だったので、
彩ねぇに打明け話をするような気分で、相談したりした。
彩ねぇは静かに聞いてくれる。
俺は自分のどろどろした考えを話すうち、自分の中の弱い部分が露出していって
どんどん心が気弱になっていった。
続きを読む

20歳になった大好きな俺の妹と一夜を共に


今年20歳になった俺の妹。 
  
その日の深夜、妹がベロベロに酔っ払った状態で家に帰ってきた。 
千鳥足をしながら自分の部屋に戻るなり、周りの家族の事などを 
お構いなしに大声を上げながらワンワン泣き出し始めた。 
その日は最近になって交際を始めた彼氏とのデートだったはず。 
妹のその様子から俺が見たところ、どうやらまた失恋したらしい。 
これで俺が知ってるだけで5人目。長く続いたのを俺は見た事がない。 
続きを読む

同僚のオンナと生でハメたったw


何故か寝付けなくて困ってるので、暇つぶしがてら自分の体験書いてみる。 
まずは自己紹介から。 
名前は勝。当然仮名。 
歳はまぁ30代前半ということで。 
一応普通にサラリーマンやってます。 
自分でいうのも何だけど、昔は結構ちゃらかった。 
二十歳そこそこの頃は、平気で土下座ナンパとかよくしてた。 
勿論今ではそんなことはしない。一見普通の社会人。 
セックスに対する意気込みは強かったので、それなりに女性経験は豊富だと思う。

続きを読む

【エロ注意】日本人のエロGIFくっそエロいwwwwwwww

【ワロタ】グラドル滝沢乃南のIVのお風呂シーン、カメラマンのチンコ映ってて草wwこれはヤッてますわwww
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ